毎度ありがとやんす!


« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月12日 »

2006年11月11日 (土)

アメリカーナ

実はおいら最近鍛えてるんだ。
何をって・・・マイボディーをさっ。
皆にはあまり言ってないんだ
何故かって?・・・それはねぇ、

例えば「君、普段は何か運動しているのかっ?」って聞かれて
「いやー何もしてないっす。めんどーっすから」と答えるとする。
数日後、そいつとたまたま一緒に風呂に入る機会が訪れ(そんな機会あんのかって言わないこと!)、「き、き、き、君ーっ!どうしたんだその鍛え抜かれた彫刻(ケンシロウ)のような肉体はぁー!まるで三島由紀夫のようではないかっ!」てな具合となり、おいらは陰で努力を怠らないサムライとして名を馳せることになるのさ(笑)。

でもブログに書いた時点でバレバレなのさ!(笑)。
だってケンシロウにはとてもなれそうにないんだもの(笑)。
そしてちょっと飽きてきたんだもん・・・なんか重いし・・・(笑)。


そんなおいらが参考にしているバイブルがこれだ!

Dscn0706_2
そこ笑わないよ!(笑)
この本は10年以上も前に発売された、おいらのリスペクトする船木大先生の著書なのだ!

でも今となってはDrコトーに出てくる漁師なのさっ(無念!)


そしてこれがおいらのタンパク質だ!
Dscn0704_2
凄い量(何と2.27kg)なのさっ。
見るからにアメリカ製。
味の方はというと・・・チョコ味で美味しそーって思った?・・・甘っ・・・甘すぎるぜおいっ!
・・・なんてスウィーティーなのって感じというかバカ甘だよマジで!
昔みたアメリカ映画のカントリー的なドライブイン若しくはモーテルのようなとこで主人公が
頼む真っ赤なチェリーパイ的イメージを彷彿とさせるパワーを感じるよ!(笑)。

なぜだアメリカ!どうしてそんなに極端なんだ!こんなプロテイン飲んでたら肥えちまうじゃねーかよっ!

なぜ貴方たちはハンバーガーばかり食ってるくせに、セントラルパーク走ってんだ!
なぜ貴方たちはビール飲みながら、ベジタリアンを気取るんだ!
なぜ貴方たちはレイプが横行してるのに、人工中絶反対とかいってんだ!

もうおいら限界!耳から煙出てきた(笑)。

アメリカーナ万歳!!!

フジテレビって・・・

先日、同僚のY見君が思いつめたような顔しておいらに言ったね・・・

笑っていいともってさあ、笑えないんだけど・・・おいら言ったよそれ正解って(笑)。

いつの頃からだろう、「いいとも」見て腹立つの・・・。タモさんもう勘弁してください(涙)。

とてもうるさくてくっだらないのです。いやタモさん一人を悪者にしてはいけないね(反省)。

周りのキャストが力不足なのです。いや、プロデューサーがいけないのかも、横沢さんじゃ

ないし・・・っていうかフジテレビジョンさんよー、くだらねーよー(怒)。

騒々しいよマジで!なんかいつもガヤガヤしててさー。

「笑ってないとも」だよ。「めざましテレビ」じゃ目覚めんよっ。小倉さん・・・パンチョだし(号泣)。

突然怒ってしまい反省してます・・・皆さんを不愉快な思いにさせてしまいました。

次は気分を変えて最近気に入ってる番組を紹介しましょう、わぁードキドキするっー!

それは・・・ヘイッ、ドラムロールプリーズ(ドロドロドロドロ)!

のだめカンタービレ」!

そう、シュトレーゼマンこと竹中直人がもう最高!

なまらカオスってるから!

あっ、のだめってフジだった(笑)。

« 2006年11月9日 | トップページ | 2006年11月12日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ