毎度ありがとやんす!


« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月17日 »

2006年11月15日 (水)

男の楽園

おいら最近さー、札幌に行ったら疲れんだよねぇー・・・何か人が多いんだもん(笑)。
以前から人ごみは得意分野ではなかったものの、最近は人嫌い?じゃなくて人ごみ嫌い度数が極端にエスカレートしている模様。だって、札幌の中心街に到着した瞬間、もう帰りたくなっちゃってんだもん(笑)。東京なんか行ったら即死するね、たぶん(笑)。
でも何故なんだろう?おいらがおやんじになってしまったって事?(涙)。

昔のおいらにとって札幌は世界の中心であり、流行の最前線基地だった(笑)。
服を買うなら札幌、靴を買うなら札幌、ジャージ買うなら札幌(笑)、めしを食うなら札幌・・・そう、札幌はおいらの天下の台所?であり、若者文化発祥の地(笑)だったのさっ!
それがどうだ、最近じゃ完全に近寄り難くなり、足が向かないどころか拒否反応さえ覚える始末(笑)。しかも実際行ったところで、見るとこ&見るもの自体そんなにないんだよね~。
あっ、これが原因なのかも?昔ほど興味沸くものがないのかもしれん。実際、札幌行ったって狸小路界隈うろうろして、ポールタウン経由でパルコ行ってPIVOT行って、結局何も買わないままアメリカ屋漁具へ直行し、「帰りに飯でも」って思っても気がつけば恵庭の「味の時計台」って感じだもんなー(笑)。
もうおいら札幌卒業だ!(笑)、もといっ、ススキノ以外卒業だ(笑)。ススキノはい~よ~!(笑)。さっきと打って変わって最高よ~!もうおいらの天国といっても過言ではないねっ!いや全ての男子諸君にっとての聖地であり、楽園であり理想郷だね。おいらもうあのネオンみた瞬間、おだっちゃうもんね。もう血沸き肉踊りっぱなし(笑)。正直、ススキノに住んで骨うずめたいね(笑)。
だれか~おいらをいざなえススキノへ~!

あっ、おいら最近ススキノじゃなく清水町(ローカル)ばっか行ってる!(笑)。

« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ