毎度ありがとやんす!


« 2006年11月17日 | トップページ | 2006年11月21日 »

2006年11月18日 (土)

KFC

「食べたくなるなる」とは・・・よく言ったもんだよ(笑)。
正直に言うね・・・おいら・・・「食べたくなるなる」によくなります(笑)。

何であんなに美味いの?どうして?
おいら不思議でたまらんよ(笑)。
本当、あの味が嫌いなホモサピエンスっているのかね?(笑)。
万人が好む味ってあれだよきっと(笑)。
しばらく食べてないと、無償に食べたくなるよ。

一体どうやってあの味に辿り着いたのですか、カーネル
何をどうしたらあんな味を出せるのですか、サンダース
貴方は天才です。はっきり言ってノーベル賞やったほうがよかったねマジで!(笑)。
もしくはナイトの称号(イギリスかっ!)(笑)。

おいら今でも覚えてる、初めてケンタ食べた時のこと。
「なんじゃぁ~こりゃ~!」って思ったさ(笑)。
衝撃だったよあの味は。だってそれまで鳥のから揚げしか知らなかったんだもん。
でも昔は贅沢品でさ~(笑)、札幌の月寒(だったと思う)行かんきゃ買えんかった。
だから、親戚がたま~に買ってきてくれた時ぐらいしか口にできんかった(笑)。
マジでおいらの憧れだったのさっ、あの味は。
アメリカーナの凄さを肌で感じたよ(笑)。
そして思ったね、アメ公はいいな、いつも食えてって(笑)。

実はおいら、高校の時分KFCでバイトしてた(笑)。
クリスマス混むんだこれが。
日本人は皆、クリスマスにはケンタ食うんだって初めて知ったよそん時。
だからおいらもクリスマスにはいつも食うんだ。
そしてカーネルの偉大さを感じ、感謝するのさっ・・・ありがとうカーネルって(笑)。

今年もおいら喰らうんだ、Xマスに。
偉大なカーネルへの感謝の気持ちを忘れずに・・・


あっ、おいらモスチキンも大好きだった!(笑)。

フライトジャケット

やっと届きました・・・N-1が!(嬉)。

えか

おいら、最近フライトジャケットなるものが気に入ってる今日この頃なのさ。
何故って?・・・それはかっくいいからに決まってるじゃん(笑)。
もうね、マジでかっくいいんだよ。
北の辺境に住むアジアンテイスト一杯の、ちょっと朝鮮系入った顔した、アマレス選手でもないのに背丈の異常に低いおいらでさえ、そいつを羽織ると「スティーブマックイーン」に変身するのさっ!(笑)。
本当、こういったものに対するアメリカーナのデザインセンスは異常だね。
やつらかなりのやり手だね。
アジア人にはないね、こういったセンスは(笑)。
何故にここまでジーンズに合うんだっつーくらいカジュアリティーなのさ(笑)。

ただし困った問題が・・・それは・・・高っけーのっ(笑)。
もう目玉が飛び出るほど値段が高いのさっ、ビヨ~ンって感じだよマジで(怒)。
おいら、今回ヤフオクで落札(2万ジャスト)したN-1の他にB-15AとB-15Cっつうのを持ってんだが、2着ともセカンドストリート(涙)。だって、新品は1着5万円くらいすんだぜっ!おいら清水の舞台から何度飛び降りればいいのさ(笑)。体がいくつあっても足りんてマジで(笑)。新品なぞ、癌告知されて余命1年とか言われない限り買えんね、勇気無くて(笑)。
でもさぁ、おいら本当はA-2ってやつがほしいんだよ。これこそがフライトジャケットの真髄ってやつなんだけどさぁ・・・でも・・・おまえバカかっ、天高く馬超えるバカかっ、つーぐらい高っけーんだこれが(号泣)!16万ぐらい(爆笑)。こんな物、この御時世に何処のバブリー野郎が買うんだって思うじゃん普通、しっかーしっ・・・けいた持ってんだこれが(笑)。そうです、いつもちんぽこ出してくれる我等がけいた君持ってます(笑)。完全においらの負けです。完敗です(笑)。いいなぁ~けいた・・・くれんかなマジで(笑)。

けいた&おいらのマブ達であるM上君改め「ゆーいち君」が、おいらにフライトのうんちくを色々とご教示してくれたんだよね。もう本当感謝感謝っ!すっかりおいらこの世界にはまったよ、金ないけど(笑)。

ちなみにメーカーは「ザ・リアルマッコイズ」&「バズリクソンズ」が有名でありんす。
リアル~のほうが値段張ります。おいらバズしか持っとらん(涙)。

皆も興味あったらフライトの世界に飛び込んでみてはどう?

あっ、おいらフライトに合うデニム持ってねーやっ!(笑)。

« 2006年11月17日 | トップページ | 2006年11月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ