毎度ありがとやんす!


« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月24日 »

2006年11月23日 (木)

ポカリ

みんな好きなCMってある?
おいらはねぇ・・・ポカリスウェットさっ!(笑)。

本当、おいらポカリのCM見ると何か元気出てくるのさっ(笑)。
そして何故か「ポカリCM=夏」って感じすんだよね(笑)・・・。
毎年おいら、夏を迎えようとする5月頃になると「今年のポカリCM夏バージョンは果たしてっ?・・・」ってかんじで、勝手に「爽やかでちょっと甘酸っぱくて、胸がキュンとする(笑)」CMであることを願うのさっ(笑)。

何故ポカリCMが好きかって?・・・それはおいらの乾いた心に可愛い女の子が潤いを与えてくれるからさっ(笑)。本当、あのCMに出てくる女性ヒロインは何かいいよね(エロで~す)。
いやいや、冗談でなくマジでいいよね~(エロエロで~す)(笑)、だめだっ、こんなおいらが言っても説得力なさすぎ(涙)・・・。

ただ、CMにしろ映画にしろ「良い作品」と言われるものは全て、良質の映像に良質の音楽がセットされていなければ成立いたしません。どちらが欠けても「中途半端な作品」というレッテルを貼られるでけでございます。

そうなのさっ、音楽なのさっ(笑)、あの「可愛い女の子」達はあの素晴らしい音楽があればこそ引き立ってたのさっ(笑)!


ということで、おいら調べた(笑)。ご覧あれっ!
・1989年:CO-COLO上天気(ミック・ブロズナン Mich Bronsnan)
・1990年:君が降りてきた夏(MOJO CLUB)
・1991年:Shiny Day(川島だりあ)
・1992年:いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)
・1993年:揺れる想い(ZARD)
・1994年:瞳そらさないで (DEEN)
・1995年:突然 (FIELD OF VIEW)
・1995年:200倍の夢 (Let it go)
・1996年:心を開いて (ZARD)
・1997年:エスケープ(Dr.StrangeLove)
・1998年:さまよえる蒼い弾丸 (B'z)
・1998年:夏の魔法(ペパーランド・オレンジ)
・1999年:Going to the Moon (TRICERATOPS)
・1999年:Sunny Day Sunday(センチメンタルバス)
・2000年:Brand New Wave Upper Ground (JUDY AND MARY)
・2000年:ミュージック・アワー(ポルノグラフィティ)
・2000年:サウダージ(ポルノグラフィティ)
・2001年:あたしをみつけて (JUDY AND MARY)
・2001年:スカート (CHARA)
・2001年:Free World (LOVE PSYCHEDELICO)
・2001年:travellin' man(玲葉奈)
・2002年:SONS OF THE SUN(麻波25)
・2003年:それがすべてさ(福山雅治)
・2004年:RED×BLUE(福山雅治)
・2005年:未来 (Mr.Children)
・2006年:ハネウマライダー(ポルノグラフィティ)

う~ん、「揺れる思い」「瞳そらさないで」 「突然」の3連チャンはヤバイね(涙)・・・。
おいらの青春だね。当時の「成就することの決してない」おいらの片思いが走馬灯のように頭をよぎるね(おいらもう目頭が・・・笑)。あの頃はおいらも若かった・・・もう一度あの燃えるような恋を、もう一度あの熱い夏をおいらに・・・(完全にバカです)。
あと「センチバ」も良かったなぁ~。マジで思い出深いのばっかだなぁ・・・。
でも、福山のは最悪っ!(笑)。おいらのポカリに男性はいらんのだよっ!何だよ男って、足くせーよっ、まったく(怒)・・・・・・・すいませんでした、臭いのはおいらの足でした(笑・号泣)。

みんなも何か思い出深いのあった?
たまにはその頃を思い出して、自分のたるんだ腹と目尻のシワ見て泣いて下さい(笑)。

あっ、おいら「綾瀬はるか」チョー好きっ!2007カレンダー誰かくれっー!(笑)。

« 2006年11月21日 | トップページ | 2006年11月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ