毎度ありがとやんす!


« 2006年11月29日 | トップページ | 2006年12月5日 »

2006年11月30日 (木)

猿っち

おいら、たまに思うんだけどさぁ~・・・人間って本当に猿から進化したの?
どうも胡散臭くない?(笑)。まあ、人間がチンパンやゴリラに似ていると言われれば似てるような気もするが、やっぱ違う動物だよなぁ~・・・。

おいらさぁ~、進化論自体が何かピンと来ないんだよね。
本当にペンギンは空飛んでたの?(笑)。
ん~なんだかなぁ~。別においら宗教的に反対とか言ってるんではないんだけど、何か不思議。たぶん、何百万年とか凄い時間かけて人間に進化したとか言ってるんだろうけどさぁ、元々人間は人間だったんじゃないのかなぁ?そもそも人間の起源はアフリカって言われてるけど、それじゃあ人間は全て黒人だったって事?えぇ~・・・黒は白にならんでしょ普通(笑)。黒の絵の具に色々混ぜたって、なかなか白にはならんよっ!(笑)。

まぁ、おいら詳しい事は全然知らんので、あまり偉そうな事も言えんが、「進化論」を何故皆信じてるのか疑問だ。おいらからすると「進化論」はあくまで「定説」であって「真理」ではないような気がするのだが・・・・・・やばい、何か宗教じみてきた(笑)。
でも「元々人間は人間だった」っていうおいらの仮説自体がそもそも宗教っぽいよなぁ~(笑)。だっておいら、ある日突然、人間が生まれたって思ってんだもん・・・ビョーンって(笑)。
おいらさぁ、神とか信じてないけど「何かいる」とは思ってんだよねぇ(笑)・・・やばい完全に宗教の勧誘ブログのようになってきた(笑)、マズイ、マズイぞっ・・・(汗)。


ねぇ、Mr.ダーウィン教えてくれっ、おいらに分かりやすくさっ。
「進化」って何かねおいらたちはこの先どうなるの?ドラえもんとか作り出すの?若しくはガンダム?っていうか姿かたちはどうなってくの?(涙)。

ん~、頭痛くなってきた(笑)。

 
あっ、おいら最近、記憶力衰えてきた・・・これって退化?(笑)。

« 2006年11月29日 | トップページ | 2006年12月5日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ