毎度ありがとやんす!


« 2006年12月5日 | トップページ | 2006年12月13日 »

2006年12月 8日 (金)

100均

いやいや何とも・・・。メンテナンスって何なのよっ!(笑)。
一昨日からココログがメンテナンスとやらで、ブログUP出来んかった。
おいらの創作活動の邪魔しやがって・・・(笑)。

 
と言うことで(どういう事?笑)、今回は100円均一のお話。
おいらよく行くんだよね・・・ダイソーに。
本当、何でもありんす。
でもあれかな、おいらは仕事に使う事務用品を買いに行くことが多いかな。
ファイル関係やクリアホルダーなんかをよく買ってるね。
もう、ダイソー様さまで、おいらの懐は本当に助かってるよ。
しかし・・・・おいら発見しちまった・・・・家族連れで賑わう店内に決して存在してはならない商品を・・・・。もう気付いた御仁もいることだろう。その商品とは・・・・アダルトDVD(笑)。
ダイソーさんさぁ、やり過ぎだってマジで(笑)・・・おいら目を疑ったよっ(笑)。
だって、チビッコが走り回ってる横に、あんなアダルティーな物が陳列されてんだもん(笑)。思わず手にとって見てみたよ(笑)。っていうかカゴに入れそうになったよ・・・(笑)。おいら、あまりの恥ずかしさに、ちゃんとパッケージ見てないが、あれも100円なの?
だれか教えて!っていうか買った人いる?何か見た限りだと、随分古臭い女性が写っていた気もするが(笑)、中身も昔の映像なのだろうか?・・・。
おいら調査目的で買ってみようかな(笑)。
あっ、あれだよ調査が目的だよ(笑)、決してカコつけてる訳じゃないよっ(笑)!
 
ん~気になるなぁ~・・・。
でも店内に女性多いし、レジも女性だよねぇ~・・・おいら勇気出んね正直(笑)。
だってあれだよ、たぶん言われてるよ、レジのパート主婦連中にさぁ・・・「さっきの男買ってったよ、あれ。何もこんなとこで買わんくてもいいのにさぁ、なんでだろうね。貧乏なのかなぁ?いやー気持ち悪っ。やっぱりちょっとハゲてたもんね(笑)、絶倫なのかしらっ?ハァ~今日の夕飯何にしよっ・・・」てな事をさ。
 
でもあれだよね、ドンキ・ホーテにもあるよねアダルトコーナー。
どうしてだろうね、何故、チビッコを含む健全な一般市民が集う店内に堂々と陳列されているの?ちょっとヤバくない(笑)?ああいった物は皆の目を気にして、こそっと買うからエロいんでないの?(笑)。あれじゃぁ、まったくもってエロさを感じんよ。ドキドキワクワク感が得られんよ(怒)。子供に「あの、きのこのクネクネしてるピンクのやつ何?」って指さして言われたらどうすんの全くっ。「あれはね、新型の体温計だよ」って嘘つくしかないしょ(笑)・・・。

なんかドンキの話したらドンキに行きたくなってきた・・・アダルトコーナーに(笑)・・・。

« 2006年12月5日 | トップページ | 2006年12月13日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ