毎度ありがとやんす!


« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月25日 »

2006年12月21日 (木)

X'masプレゼント

いや~、先日YAMA電に行ったんだよねぇ~。
ちょっと、買うもんあってさ。
でもおいら、買わなければならない商品には目もくれず、一目散に探したね・・・「iPod」(笑)。
これには深ーい訳があるのだよ・・・。

おいら、たま~にスポセンで走ってんだよね。本当、たま~になんだけどさ(笑)。
走るって言っても、何つーの、ランニングマシンていうのあれ?もうこの時期になると外ではさすがに走れんので、室内でそんなもん使って走ったフリしてんだわ(笑)。
でも、何かさぁ~「嘘」っぽいんだよねぇ~・・・だって景色とか一向に変わらんし(笑)、本当、いつも「おいら何やってんだ?」って気持ちになるよ(笑)。ハムスターがグルグル回るやつあるじゃん・・・おいらも知らず知らずのうちに何者かに走らされて、日頃の欲求不満を晴らしている事に気付かずに「明日も頑張ろう」って気持ちにさせられてる感じがしない訳でもない今日この頃です(笑)・・・よー分からん(笑)。
要ーするにあれだよ、「景色も変わらん状況でなんか走れるか」っつーことだよ。
おいらの繊細(笑)な精神は音を立てて崩れ去るよっ。
本当、イライラしてくっからマジで(笑)。
 
この前、1人の若い女性が一心不乱にマシンで走っちょった。
「おいおい、若けーのにすげーなー。私生活で何かあったのか?多分、彼氏と別れたんだな。すげー集中力だぞあれは。っていうか今は1人もんってこと?ひょっとして出会い求めてる?声掛けちゃおっかなぁ~えへへへ(涎)」ってな不順極まりないことを考えていたおいらの目に飛び込んできたのは、彼女の耳元に光る物体・・・ん~「イヤホン?」・・・そうです、紛れも無く「イヤホン」でした。「そっかぁ~「音楽」&「ミュージック」(同じだよ)があれば頑張れるんだーっ」てこと知ったのさ(笑)・・・ということで「iPod」探したのさっ(笑)。
 
でもねぇ~「iPod」買えんかった・・・高けーんだもん(涙)。「万」するしょ「万」(笑)。
結局さぁ~8千幾らかの「ネットワークウォークマン」ってーの買いました。
「512MB」しかないけど、おいらには十分さっ(涙)。何か「iPod」は「GB」系(笑)なんでしょ?知らんてっ、日本語で言えって(笑)・・・おいら「JB(ジェームスおやじ)」しか知らんてっ!
Photo_18  
おいら1時間完走したよ(笑)。「キャンディーズ」聞きながら(古っ)。
ちょっと早い「自分」へのクリスマスプレゼントでした。

あっ、おいら「スポセン」1人20分しか走っちゃダメなの忘れてたーっ!(笑)。

« 2006年12月19日 | トップページ | 2006年12月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ