毎度ありがとやんす!


« 2006年12月25日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2006年12月27日 (水)

いや~、面ろかったよチュートリアル。
あんなに彼らって面ろかったっけ?
本当、決勝に残った9組の中では突出した面白さだった。
何か、今が「旬」と思わせる勢いを感じたよ。
 
いや~でもなぁ~、あんなに徳井(ボケ)ってカオスってた?(笑)
もう異常ともいえるハイテンションキモキャラに抱腹絶倒でした。
だって福田(ツッコミ)が「冷蔵庫を買い換えようと思ってる」&「自転車のチリンチリン盗られた」って言っただけなんだよ(笑)。そんな日常生活でありふれてる言葉に対して、あの徳井の妄想ぶりたるや感動ものでした。本当、島田洋七も言ってた通り、「行きずりの女」で決まったね(笑)。

でも今回のM-1は他の連中がパッとしなかったなぁ~・・・。
正直、あんま面ろくなかった・・・。
期待してた「笑い飯」や「フットボールアワー」に勢いが感じられなかった。
っていうか、おいらお笑いは「旬」のものだと常々思ってんだけど、彼らの「旬」はもう過ぎてしまったのかもね。だって、「フット」のネタ見たことあったし・・・。
一度人前で見せたネタはもう使い物にはなりません。「旬」の過ぎたネタなんか誰が食うかっつーの!客をなめんのもええ加減にせぇっ~!って感じ。

来年は誰が「旬」を勝ち取るのか、今から楽しみにしているおいらでした。

« 2006年12月25日 | トップページ | 2006年12月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ