毎度ありがとやんす!


« 2006年12月27日 | トップページ | 2007年1月2日 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

いや~、とうとう大晦日だね。
本当に1年って早いよなぁ~・・・。
今年も色んな事があったなぁ~。
大殺界だったし(笑)・・・っていうか来年もなんだけど(笑)・・・後厄?みたいなもん?(笑)。まぁ、おいらの性格上、逃げることは大嫌いなので「不幸さん」ドンと来いって感じで来年も乗り切ろうと思ってるけどね(笑)。
 
皆さんにとっての今年はどうだった?
良い年?それとも悪い年?
まぁ、この際「生き延びられた」ってことに感謝し、良い年だったってことにしちゃいましょう(笑)。ん~、相変わらずのポジティブシンキング(笑)。

何か大晦日を迎え、おいらは体調不良(笑)。
1年の疲れが最後の最後になって、どっと出たって感じ(笑)。
おいらの今年の仕事納めは「病休」という、大変情けない締め方で終了・・・(涙)。
「終わりよければ全てよし」に全く該当しません(笑)。来年が思いやられる大晦日です(笑)。

来年はどんな目標を胸に生きていこうかな?
ちなみに今年は「10kg減量」が目標だったんだけど、見事達成!
ん~、おいらって「男」だなぁ~(笑)。
まぁ、皆が元気だったらいいかも(笑)。
でも、それが「目標」ってのもなぁ~(笑)、何か変(笑)。
そうだ「ケンシロウ」の肉体を目指そうかな(笑)。
でも「背」低いからなぁ~、「アマレス」選手っぽくなるだけかも(笑)・・・ボンズだし(笑)。
健康第一って感じで「飲みすぎ」注意かなぁ~(笑)・・・完全な「おじさん」です(涙)。

来年も皆にとって、きっといい年になるよ(笑)。
お互い、前向きに生きて行きましょう。
 
今年もお世話になった方々に、心から感謝しお礼を申し上げます・・・「来年もお世話してねっ」(笑)。皆さん「よいお年を」っ!

« 2006年12月27日 | トップページ | 2007年1月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ