毎度ありがとやんす!


« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月21日 »

2007年1月17日 (水)

ターニングポイント

いやー久しぶりの更新だ(笑)。
だって、飲み会多いんだもん。
この前なんて4日連続だよ(笑)。
もう「体力の限界っ!気力も無くなり・・・」って感じで千代の富士も真っ青だよ、本当(笑)。
でも、何事に関しても誘われるウチが華or花?だと思ってるので、それはそれで嬉しい事ざんす。

ねぇ、皆にはあった?・・・人生のターニングポイント(笑)。
何かがきっかけで、それまでの自分とオサラバ(古っ)したことって今までにあった?
何故にそんなことを聞くかって?・・・おいら現在欲してるのさ(笑)・・・TP(略)を・・・(笑)。

そもそもTPって「変わり目」だとか「転換期」って意味なんだけど、おいらも今まで何回か経験してきたよ実際。最初は、大学に入ったばかりの頃で、理由は「社会への反抗」(笑)。何か、「マルクス主義」なんかをちょっとかじっただけで偉そうに資本主義経済を批判してたね(笑)。妙に昔の学生運動なんかに感化されちゃってさぁ(笑)、本当笑えるよ、今思うと。そん次は21才くらいの時だったかなぁ~、理由はズバリ「失恋」でした(笑)。これはかなりキツかったね、正直痩せたもん(笑)。おいらって女性みたいだよね(笑)、本当男らしくねぇ~よなぁ~(涙)。でもそれがあって性格変わったもんね、以前より前向きに生きられるようになったかも。う~んポジティブシンキング(笑)。
それ以外にも25、30才と比較的5年以内にTPはやってきてたね。
でも最近・・・TPがとんとおいらの所にやって来やがらねぇ~(笑)。
欲しているとやって来ないもんなのか?
っていうか何故においらはTPを欲してるの?(笑)・・・多分あれだね、仕事も生活もマンネリ化してんだわ、きっと(笑)。若しくは「暇」が多すぎるのかも・・・。う~ん目まぐるしい人生も大変だろうが、変化の無い人生もつまらん(笑)。誰かこんな、どぉーしょーもないおいらを助けてっ~・・・て自分で何とかすれってなぁ、全くっ。

何か、よー解らんUPでしたが、たまにはおいらの「心の叫び」も聞いておくれよっ!
またね~(笑)。

« 2007年1月12日 | トップページ | 2007年1月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ