毎度ありがとやんす!


« 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月1日 »

2007年1月31日 (水)

同期会

いや~、マジで楽しかったよ・・・同期会(笑)。
今回は、平成8年組10周年記念(笑)ということで、会場はなんと「男の楽園ススキノ
今回も前回と同様、奇跡的(笑)に8名全員が参加し、サプライズゲストとして遠ちゃんも同行するという、大所帯での宴が催されたのさ。
皆でJR乗って出陣したよ(笑)。大体、あのメンツでJRってのがそもそも不思議な光景だった。出張行くみたいでさぁ(笑)、何かウケたよ(笑)。
でさぁ、無事ススキノに到着したのはいいけれど、幹事長I木のミスにより、お目当ての店の開店まで約1時間持て余す羽目に・・・そこで助け舟出ました(笑)・・・我が平8組きっての「夜王」(笑)スグル君の機転により、何とか危機的状況を回避し、一同ホッと一安心。
いや~、相変わらず「夜王」は不思議な奴だ(笑)。まったく私生活が見えん(笑)。何ともカッコイイ。っていうかススキノに馴染み過ぎ(笑)。まるでススキノ仕様の迷彩服着てるんじゃないの、っていうくらい溶け込んでたね実際(笑)。
そんなこんなでお目当ての店である、かの有名な「ッシーキャット」(大爆笑)に無事到着。スゴイしょ、だって1次会だよ(笑)、シラフだよ(笑)。シラフで○ッシーだよ(笑)。かなりヤンチャでしょ(笑)。
で、おいらの感想は・・・「最高」(笑)!!!。もうね素敵だったね(笑)、生きてるって素晴らしいね(笑)。明日から頑張ろうって思ったね実際(笑)。でも、何が「最高」だったのかは秘密だよ(笑)。放送コードに引っ掛ってしまうからね(笑)。
今回のI木のナイスチョイス感謝しております。かなりの好プレーだったね。本当、目からウロコの事ばっかだったよ(笑)。良い社会勉強になったよ(笑)。また、行きてぇ~・・・ただし今度は1人でね(笑)。
 
あと個人的には、遠ちゃんに色々と世話になってしまい感謝感謝です(涙)。
何を世話になったかって?・・・とても言えません(笑)。
でも「はまぐり」美味かったなぁ~マジで。
本当、アリガトね遠ちゃん。

てな感じで最高に楽しかった同期会でした。本当、おいらの同期は皆「濃い」のでおもろい(笑)。誰1人同じタイプがいない。っていうかO型がおいらしかいないのも不思議(笑)。
同じ職場じゃなかったら、絶対につるんでないね(笑)。でも、心から大好きな奴ら(戦友)です。
まあ、今回は10周年記念としてススキノに出陣したけど、20周年もススキノで開催だね。
けーいちツルピカなんだろうなぁきっと(笑)。

« 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ