毎度ありがとやんす!


« 2007年2月7日 | トップページ | 2007年2月13日 »

2007年2月10日 (土)

氷濤まつり

いや~、終結したね・・・抗争(笑)。
久々のドンパチに興奮しました(笑)。
「山対住」の大御所同士の争いとあって、メディアの飛付きも早かったね。
おいらの中の「漢(おとこ)」の血も、思わず滾ったよ!(笑)。

まぁ、ヤクザ話は置いといて(笑)、昨日行って来たよ・・・氷濤まつり(笑)。
一応市内ということで、おいら毎年行っとる。
何故かって?・・・それは滑り台が魅力的だからさっ!(笑)。
そう、おいら「滑り台好き」なのさっ!「永遠に子供」なのさっ!・・・ヒゲ生えてるけど(笑)。
Photo_33
これが魅力の「滑り台」(笑)・・・もう「滑る滑る」(笑)。
Photo_34
メニューの看板が・・・これも「国際化」かっ(笑)。
ん~、でも「アイヤー」系(中国・台湾系)の人たちばっかでした。
失礼っ!それでも「国際化」と呼ばなくてはなりません(涙)。
WELCOME TO CHITOSE!・・・あっ、英語だった(笑)。 
Photo_36 

言葉尻

最近、腹が立ってしょうがない・・・(笑)。
何にって?・・・言葉尻への揚げ足取り。
「産む機械、装置」・・・いいじゃん別に(笑)、元気出せ柳っ!
「若い人たちは子供を2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる」・・・正解!(笑)、自分を信じて柳っ!(笑)
何か、菅さんも責められてるね、「子供の生産性低い」だって(笑)・・・もうどうでもいいわっ!
本当、くだらねぇ~・・・呆れて物も言えん。
「女性蔑視」だとっ、バカヤロー!
いい加減にすれやっ、くされ女議員を含むバカな議員ども。
女は産むマシーンで、男は種付けマシーン・・・お互いセックスマシーンでいいじゃん(笑)。
何なんだあの男にもてそうもない(失言かっ)、ババァ連中は(これも失言かっ)。
最近調子に乗りすぎだよ・・・「欧米かっ!」てなぁ全く(笑)。
何で、そんなに卑屈なの?何でそんなに「女性」であることにコンプレックス抱いてるの?
過去に「女性であること」が原因で何か酷い目にあったの?
大丈夫だって、落ち着けって(笑)、別に皆「蔑んで」ないよ。
 
話は変わるが(笑)、知ってる?
「障害者」は「障がいのある人」だって・・・。
くだらねぇ(笑)。 
だって「がい」は「害」のガイでしょ?ひらがなにしたから何よっ、何だってのよ(笑)。
本当、腹立つ!
「痴呆症」は「認知症」、「精神分裂病」は「統合失調症」・・・逆に意味解らんてっ!
「つんぼ」「めくら」「おし」「気違い」「白痴」「知恵後れ」「バカチョン」「支那」「三国人」「土方」「人夫」etc・・・ふざけんなボケッ!
 
言い方変えれば、心が変わるのかっ?
差別って一体何よっ?
はぁ~・・・疲れるわ(笑)。

今だにおいら言っちゃうよ・・・「スチュワーデス」って・・・何が悪いっ、ボケが!(笑)。

 

« 2007年2月7日 | トップページ | 2007年2月13日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ