毎度ありがとやんす!


« 2007年2月13日 | トップページ | 2007年2月19日 »

2007年2月16日 (金)

再開

再開させました・・・スノボ。
計算したところ、7、8年ゲレンデから遠ざかってたみたい。
この度、ウェアを新調(安物)したものの、板は借り物で済ますことにしたよ(残念)。
 
いざ道具が揃うと、おいらの中の「ゲレンデに行きたい魂」に火が付き、居てもたってもいられなくなったよ・・・で、行っちゃいました・・・何処にって?・・・「北部隊」(笑)。
今、「北部隊」馬鹿にしたしょ(笑)。皆分かってないわ。あそこは北斗出身のおいらにとって「聖地」なんだよ(笑)。ミニスキーと言えば「北部隊」、ソリ(ボブスレーじゃないよっ!笑)と言えば「北部隊」。そう、ウエマチ(かなりローカルな呼び方、笑)の子供達にとって厳冬期の「北部隊」はまさしくパラダイス(笑)、夢の山(笑)だったのさっ。
 
でもねぇ~・・・人いっぱい居て、ちょっと恥ずかしかった(笑)。
だってねぇ~・・・幼稚園児と保育園児ばっかりなんだもん(笑)。
皆、ブルーシートや米袋で滑ってた(笑)。
でも、おいら頑張ったよ。ガキんちょ蹴散らしてすべったよ・・・下手になってたよ(無念)。
いきなりコケて自分でもビックリ・・・「やばくねぇ、ガキの前で思いっきりコケちゃった。ひょっとしてガキに笑われてる?っていうか先生こっち見て笑ってない?カッコ悪っ!」って感じで、チョット凹んだよ。だがしかし、ここからが本領発揮。2回目からは徐々に昔の感覚を取り戻し、5回も滑り終わる頃には、7割方取り戻したよ。
う~ん、やはりボードは面白い、って言うか久々なので何か新鮮だった。
再開して良かったよ、本当。

でも、「北部隊」やっぱ厳しいわ(笑)。
リフトって必要だね(涙)。

« 2007年2月13日 | トップページ | 2007年2月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ