毎度ありがとやんす!


« 2007年2月16日 | トップページ | 2007年2月22日 »

2007年2月19日 (月)

Let’s長沼

とうとう行ったよ、リフト付きのゲレンデへ(笑)。
場所はおいらの聖地No.2(笑)「長沼スキー場」さっ。
 
午後から予定があったため、この日は午前中の2時間勝負と心に決めて、11回の回数券を購入(1,400円)。ナント、10時到着の12時引揚げを現実のものとし、おいらの「西村京太郎」ばりの時間配分に自分でも感心(笑)。
 
到着したおいらの目に映ったもの、それは・・・溢れんばかりの「ソルジャー」(陸自)の団体さん(笑)。本当、スゲー人数で、ゲレンデが濃緑一色・・・一面松林の様だったよ(笑)。
 
う~ん、まだだね。まだ、昔のようなバランスで乗れとらんね。フロントサイドはマズマズだが、バックサイドがイマイチ。どうしてもエッジが流れてしまう・・・切れが悪い(小力かっ!)。借り物ボードとの相性が悪いのか、おいらの「下半身がだらしない(実際ちょっと淫らかも)」(笑)のか・・・この際、ボードのせいにしちゃいましょう(笑)。ボード買ってくれ早くっ!(涙)・・・単なる口実です(笑)。まぁ、「練習あるのみ」ということで、これからも精進いたします。

今日、上手な女の子いたよ(えへへへ)。
本当、上手だったなぁ~・・・しかもヘルメット被って何かカッコイイし・・・ちょっと勉強になりました・・・負けねぇ~ぞっ、クソッ(笑)。

相変わらず、長沼は滑りやすかったよ。凹凸はないし、小規模なのにリフトが3基あるから、人が分散されるし、初心者の練習にはもってこいだね。毎日行きたいぐらいだよ(笑)。

スキーの練習もしなきゃなぁ~・・・おいらに休息はないのさっ!貯金下ろそっ(涙)。

« 2007年2月16日 | トップページ | 2007年2月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ