毎度ありがとやんす!


« 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月3日 »

2007年2月27日 (火)

「逆DV」

2/25道新の記事から・・・「妻が夫に暴力(逆DV)道内激増 道、男性の一時保護検討 昨年相談最多42件」・・・。
ねぇ、ヤバくない?(笑)。正直、ビックリでしょ。「逆DV」ってあーた・・・(笑)。
どうなってんのよ、道内男性諸君!何故、女性にヤラレちゃってるわけ?本当、意味分からん。情けないったらありゃしない。おいらショックだよ(涙)。

「配偶者暴力相談支援センター」に送られてくる相談の内容は「殴るけるの暴行を受ける」「物を投げつける」といった身体的なものや、「大声で怒鳴る」「大切にしているものを壊したり、捨てたりする」など精神的なものに分類され、なかには「妻の暴力がエスカレートし、もう家にはいられない」と日用品を持って本人が相談に来たケースもあったとのこと。
おいおい(笑)・・・キンタマついてんのかっ!このバカタレがっ!本当、信じられんよ全くっ!
「男はじっと我慢する」などといったサムライ調の格好良さならいざ知らず、電話相談するとは愚の骨頂(笑)。ジャガー横田の旦那様かっ?
 
道は「北海道は開拓時代から男女共に対等な立場で働くなど、独自の地域性が影響しているのでは・・・」ってコメントしてっけど、「独自の地域性」って一体・・・。
 
もうあれだね、作るべきだね・・・「逆DVラーメン」や「逆DVジンギスカン・・・(一体それって?笑)」。もう「北海道独自」を売りにして特産にするべきだよ(涙)。
 
しかし女性は本当恐ろしいわ・・・ジェンダー万歳っ!(笑)。
近いうちポコチン生えてくるねきっと・・・(笑)。

« 2007年2月24日 | トップページ | 2007年3月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ