毎度ありがとやんす!


« 2007年2月27日 | トップページ | 2007年3月4日 »

2007年3月 3日 (土)

バリバリナイター

行って来ました、レースイに・・・ナイターへ・・・1人ぼっちで(笑)。
いや~、レースイに行ったのなんて、本当何年振りだろう。
ちょー久々に行ったので、何か知らんがちょっとばかし緊張してしまったよ(笑)。
でもあれだね、1人ってのはおもろいね。
何がおもろいって、疲れ方がハンパじゃないの(笑)。
だって、滑ってる途中で仲間を待ったりしないので、ほぼノンストップなんだもん。
リフト乗ってる間も「ハァ、ハァ」言っちゃってさぁ、本当、修行のようだったよ(笑)。
こんな状態だから、おいらの太もも直ぐに悲鳴をあげました(笑)。
もうねぇ、体力ないね。情けないくらい貧弱な下半身に変貌をとげてたね(笑)。
すぐに「プルプル」してきてさぁ~、4回くらい滑ったらロッジへ直行。
足は痺れてるわ、コントのような汗が噴出してくるわで、半ばグロッキー状態。
昨夜の宴会が効いたのか、汗が顎からポタポタしたたり落ちる始末。
すぐにTシャツを着替えて(笑)、ゲータレードがぶ飲みさっ・・・180円もした(涙)。
 
もっと鍛えんといかんね。頑張らねば!!!!!
  
1_2
何かねぇ~、昔より照明が暗い気がした(笑)。
節約してんのかなぁ~(笑)。 
2_2

暇つぶし

暇つぶしに行ってきたよ・・・「釣り」。
今期初釣行となる今回は、地元の清流千歳川にアタック。
う~ん、しかし、釣れんね・・・っていうか、午前中の2時間勝負だったから、ほんの暇つぶし程度の「本気モード」にはほど遠い、腕慣らしのつもりだったんだけどね。
でも、釣りって集中してないと釣れないもんなんだよねぇ~。
おいらが思うに、「やる気のなさ」が竿先からラインを通じて餌(ルアー・フライ含む)に伝わり、お魚さんにも届いてんじゃないのかなぁ?
だって、集中してんと釣れないんだよ、マジで。
お魚さんも、餌に対して「やる気」出してくんないんだよきっと(笑)。

で、何故おいらが「やる気」無かったかというと・・・景色がねぇ~・・・素晴らし過ぎたから(笑)。もうね、これぞ「ザ・北海道」って景色で、思わずボーッとしてしまうほど綺麗だったんだよね。人工建造物が何も無い冬景色ってさぁ、本当、美しいって何時も思ってしまう。
まぁ、次回の釣行は雪解けも進み、おいらの集中力も研ぎ澄まされているはず(笑)。
次回こうご期待!
 
1_1
おいらのオーラ(カイオウ並み)にビビッタ白鳥君たちが、逃げ惑う風景。
 
2_1
そんなに逃げんでも・・・ちょっと寂しい・・・(笑)。

« 2007年2月27日 | トップページ | 2007年3月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ