毎度ありがとやんす!


« 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月6日 »

2007年3月 4日 (日)

昭和

何か揉めてるね、・・・森進一(笑)。
「おふくろさん」の冒頭に勝手に歌詞を付け加えたんでしょ?
作詞家の川内康範氏(87)がナマラ怒ってんだってね(笑)。
皆、川内氏に対してどう思う?
おいらさぁ、ちょっと思った・・・川内ジジイこそ「昭和」だって(笑)。
だってさぁ、今時いる?こんな頑固ジジイ(笑)。
昔はこんなじーさん近所に溢れてたよ。
本当、今のじーさん皆優しいもんな。
優しいっていうか、世の中全体が「なあなあ」の感じがしない訳でもない。
自分の生き方に何の疑問を持たず、自信満々に堂々と生きてる川内ジジイに対し格好良さすら感じるよ。
おいらが嫌いな「ヒロ福地」が、珍しくいいこと言ってた。
「ピカソの絵に青が足りないからと言って、他人が勝手に青を塗り足したら、そりゃピカソも怒るでしょう・・・」って(笑)。
おいらもそう思う。
まぁ、彼らの師弟関係がどうなろうと、おいらには関係ないけど、そんな事を感じた今日この頃です。

« 2007年3月3日 | トップページ | 2007年3月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ