毎度ありがとやんす!


« 2007年3月6日 | トップページ | 2007年3月14日 »

2007年3月11日 (日)

歌唱力

おいら最近、歌の練習しちょるよ(笑)。
ていうか、自分が歌うことの出来る歌を探しに、カラオケに通う毎日さ(笑)。
今日も、「まねきねこ」に行ってきた・・・一昨日は「歌屋」(笑)。
おまえは一体何をしてるんだ?って感じでしょ(笑)。
いや~、「歌」って難しくね?・・・自分が歌える歌(ちゃんと声が出る歌)ってマジで少なくて唖然とするよ。本当、自分の音域(声域)の狭さに情けなくなるやら腹立たしいやらで、今日もKOぎみに帰途に着いたね。プロってスゲーわ本当・・・中には下手な奴もおるが。でも、何時も思うけど、年とともに音域って狭くなるね。だって、むかし普通に歌ってたのに、今歌えないやつ結構あるもん。う~ん、プロの皆様もさぞ大変でしょうなぁ~。やはり皆ボイストレーニングとか受けてんだろうなぁ、きっと・・・。
何かさぁ、やっぱり「現在」の歌って歌いたいじゃん、旬の曲をさぁ(笑)。
でも、悲しいことにことごとく歌えんね(涙)。
本っ当、高っけーの・・・チョモランマのごとく。
女かっ!てーぐらい高いね。
もう、おいらには無理なんだろうか?・・・ボイストレーニング受けっかなマジで(笑)。
でも、仮に歌えたとしても歌詞をなぞるぐらいで、プロのような強弱を付け、起伏のある感情豊かな歌唱にはならんだろうねきっと。ただの「ボー歌」にしかならんだろうね・・・今もすべて「ボー歌」だけど(笑)。う~ん、マジで上手くなりてぇ~なぁ~。
やはり、恥を忍んででも1人で通うべきだね、カラオケに(笑)・・・しかもシラフで(笑)。
だって、練習するしかないもんなぁ。
でも、店員に思われんだろうなぁ・・・「いつもよく1人で来るよなぁ~、友達いないんだよきっと。一体、何歌ってんだろう?気持ち悪っ!」て・・・(笑)。
まぁ、何とでも思ってくれて結構でござんす。おいらには失うものなど一切ございやせんので(笑)。よーし、頑張るぞーっ!!!!!!!!!

« 2007年3月6日 | トップページ | 2007年3月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ