毎度ありがとやんす!


« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月15日 »

2007年3月14日 (水)

祝100kg達成

祝ベンチプレス100kg達成!・・・ワァ~パチパチパチパチ~ドンド~ン(笑)。
おいら本当嬉しいよ。やっぱ、目標だったからね100kgは。実はおいらが筋トレ始めた理由は、ベンチ100kg越えを実現したかったからなんだよね。始めた頃は70kgが精一杯で、「3ケタ」なんて夢のまた夢。しかも、通常、ベンチは補助者の存在が大変重要で、補助者がいないとなかなか記録が伸びていかないもんなんだよね。挙げてる途中で、力尽きたら潰れちゃう恐れがあるから、思い切って高重量を挙げれないんだ。でも、おいらに補助者はいないのさ・・・とっても寂しい奴なのさ(笑)。だから、他の人より時間は掛かったかもしんないけど、自分1人で達成した分喜びもひとしおだよ。ここまで来るのに約4ヶ月掛かった・・・最高の気分だよ本当。人間やれば出来るもんだね。今日ぐらいは自分で自分を褒めてやろう(笑)。でも・・・何か気が抜けちゃったのも事実。目標って達成するとモチベ下がるよね(笑)。Kingカズは凄げーよなぁ・・・よくあそこまでモチベ上げれるね。信じられんよ。
う~ん、次なる目標はどうするべきか悩むなぁ~・・・。
ちなみにおいらの体重(大会は体重別なのさ)での日本記録は・・・234kg(笑)。
もう意味が解りません(笑)。完全にバーが「しなる」だろうねきっと(笑)。でも、標準記録は150kgらしい・・・でもあと50kgって・・・なまら重いしょ(笑)。補助者なしで可能なんだろうか?何か恐ろしいなぁ(笑)。しかし目標は高ければ高いほど良い?ということで150kgで手を打ちましょう(笑)。カルシウムとかちゃんと摂取しないと腕の骨とか折れないのかなぁ?大丈夫なのかなぁ?・・・とても不安だよ(笑)。
ということで、また新たな目標に向かって前進しますので宜しくねっ!

« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ