毎度ありがとやんす!


« 2007年3月15日 | トップページ | 2007年3月21日 »

2007年3月17日 (土)

風邪

いや~・・・風邪ひいちまったよトホホ。
おいらさぁ~最近は風邪ひかん体質になってるようでさぁ、本当久々って感じ。
今までは結構風邪ひきやすくて、自分でも「軟弱」な体質だと思っていたのさ実は。
ところが、最近は滅多にひかんくなったんだよねぇ~。風邪に対して強くなった理由として思い当たるふしはただ一つ・・・ウェイトトレーニングだねきっと。やはり人間は適度な運動をしているほうが、外敵に対して抵抗力が強まるような気がする。多分、運動をすることによって、体が活性化し新陳代謝が促され、血流等が活発になり、悪玉菌を寄せ付けない強靭な体に変化するのではないのか?・・・知らんけど(笑)。
でも、今回はひいちまったよ・・・やはりあれだね、心身共に疲れてる時ってのは、外敵に対してすこぶる弱いね。おいらの体内バリアはザル状態。入場料無料のソープランドのように、卑しい奴らが押し寄せて来たって感じ(笑)。それに対し、体内の抵抗力(ソープ嬢)はお手上げ状態・・・レイプですな実際は(笑)。そんな世紀末的カオス状態に終止符を打つべく、おいらが体内に投入したのは・・・正義の味方ブルース・リー(ジキニン)さっ!
アチョー」とヌンチャク振り回し、風邪菌(オハラ・・・by燃えドラ)を早く退治せぇ~や、お願いだからさぁ(笑)。
あ~、明日も仕事だぁ~・・・酒飲んで寝よっ(笑)。

« 2007年3月15日 | トップページ | 2007年3月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ