毎度ありがとやんす!


« 2007年3月21日 | トップページ | 2007年3月31日 »

2007年3月24日 (土)

人事異動

おいらこの度、人事異動対象者となりました。
正直、非常に寂しいよ。
本当、今の部署では色々な事があったからなぁ・・・。
悪い事も一杯あったはずなのに、何故か思い出されるのは良い事ばかり。
不思議なものです(笑)。
おいらにとって、この何年間は今まで経験したことのないくらい、人との関わり合いの大切さを学んだ時期だったと思う。本当、若い連中とは仲良くなれたし、自分も若返ったような気分を味わえたよ。感謝感謝でございます。マジで、楽しかった事ばかりが思い出されるよ(涙)。
おいら自身、積極的に若い連中と接して、心から良かったと思ってる。やはり同年代の人間ばかりと付き合ってると、頭が固くなってくるんだよね(笑)。だから、若い連中の柔軟な考え方に接して、視野が狭くなってる自分に気づかされることが多々あったよ。
もうおいらも来月34歳です。これからはもうちょっと落ち着いた大人の男を目指そうかな・・・無理かっ(笑)。今楽しみにしているのは、何年か後、皆の成長した姿を見ること(笑)。本当、ちょっと見ない間に立派になってるんだろうなぁ。ワクワクするよ(笑)。
だからおいらも、自分に厳しくしていかんといかんね。皆にガッカリされんようにさ・・・これも無理かっ(笑)。本当皆さんお世話になりました。心から有難うございました・・・みんなこれからも頑張れーっ!応援してるぜっ!

« 2007年3月21日 | トップページ | 2007年3月31日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ