毎度ありがとやんす!


« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年5月1日 »

2007年3月31日 (土)

「決起会」

今日で最後の勤務でございます・・・寂しいったらありゃしない。
でも「終わりよければ全てよし」って事で、あと残り数時間、何も無いことを願うのみです(笑)。
という事で、今回の人事異動に伴い、数々の「決起集会」を開催してきた我ら「決起会」の臨時会議が、去る29日に我が家で開催されました(笑)。もちろん議題は「新人事」(笑)。今まで「会長」だったおいらが移動ということで、今後の「決起会」を益々発展させるべく新たなポストを皆で議論し、決定しようと開催したのさ(笑)。もうね、一触即発だったね(笑)。死者が出なかったことが奇跡だね(笑)。みな血の気多いわ・・・う~ん頼もしい奴らだよ。
 
平成19年度「決起会」組織図
総裁「k-chan」(笑)
新会長「GM」
新若頭「でっかち」
若頭補佐兼幹事長「だーほん」
若衆「の~は~」
決起会系S梅支部I石組組長「I石」
決起会系T丘支部Y田一家総長「Yちゃん」・・・勝手に決めた(笑)
 
注目すべきはやはり新会長と新若頭のポストだね(笑)。
もう、おいらの独断と偏見で決めました・・・本当、頼りになる人材なので。
あと、若頭補佐兼幹事長の「だーほん」・・・これからもこの会を盛り上げてくれっ!お前の笑顔は素敵だよ(笑)。お前の力を皆期待しとるよ。
 
おいらちゃっかり「総裁」の座についたよ(笑)。
これからも目を光らしちょるよ、皆のこと見ちょるよ(笑)。
これからもみんな、楽しく可笑しく明るく元気で仕事すれ~っ!!!!!!!サラバじゃ! 

« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年5月1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ