毎度ありがとやんす!


« 2007年3月31日 | トップページ | 2007年5月2日 »

2007年5月 1日 (火)

バリバリ大仁田

去る4月29日(日)、行って参りました・・・「ゆうばりチャリティープロレス・がんばれ夕張。」に(笑)。なんと入場料無料!・・・もう行くっきゃないっしょ(笑)。
 
もうね、最高でした。マジで楽しかった。
だってメインが「4対4ノーロープ有刺鉄線ストリートファイト・トルネード・デスマッチ時間無制限1本勝負」だよ(笑)。ストリートファイト?・・・トルネード?・・・もう意味解らんしょ(笑)。要するに、ロープの代わりに有刺鉄線が張られたリングの中で、私服のままでデスマッチ(反則OK)を繰り広げるというスプラッタームービー顔負けの流血地獄な訳さ(笑)。
おいら、1F席の前から2列目という超VIP席に陣取ってしまったために、場外乱闘に巻き込まれ無いように必死でさぁ、リング上の試合の方はよく見れんかったよ(笑)。気付いたら大仁田が勝利してた(笑)。おいら初めてFMW系デスマッチというものを観戦したのだが、感想はというと・・・熱いぜっ!大仁田っ(笑)って感じ。やってることは野蛮でくだらねぇーんだけど、実際の試合をライブで見るとやっぱスゴイね。音(椅子を頭に叩きつける等etc)がデカイし、口から火を吐く温度も熱い。やはりショーは生に限るね(笑)。
Photo
結構な行列です。
 
Photo_1
藤倉新市長の挨拶。
 
Photo_2
おいらの大好きな、みのや雅彦のミニライブ。
 
Photo_4
宗男先生(笑)。
 
Photo_5
熱弁宗男。
 
Photo_6
ロープから有刺鉄線に張替え作業中。
 
Photo_7
詰め寄られるレフェリー宗男(笑)。
 
Photo_8
パワーボムを決めようとする大仁田。
 
Photo_9
試合後の宗男と大仁田。
 
Photo_10
ファイヤーっ!(笑)。
 
Photo_11
帰りはいつもの東京ホルモン(笑)。

祝復活!

皆の衆、おまんたせいたしやした。
1ヶ月の充電期間を経て「飲んだくれのつれづれ日記」今ここに復っ活!!!!!!!!!!!!
 
いや~、皆さん元気だった?(笑)。体調の方は万全か?・・・歯磨いたか?(笑)。
各方面からブログ復活を望む声がどしどし送られてきてさぁ~、本当、感謝感激の毎日を過ごしていたよ。異動から1ヶ月が経ち、おいらの肉体及び精神も平穏を取り戻しつつある今(笑)、復活を決意致した所存であります。
 
やっぱあれだね、異動ってのは大変だね(笑)。何が大変って、その場の空気に慣れるのが大変。だって最初は自分の居場所無かったもん。すげー落ちつかないんだこれが。電話取るのでさえ嫌な感じ(笑)。ん~俺って繊細(笑)・・・それとも小心者「チキン」?
でもやはり「時間」が解決してくれるもんだね。人間にはさぁ~、嫌な事や苦手な事に慣れようとする「自己防衛本能」のようなものが備わってるような気がすんだよね。だんだん楽に思えるように自らの精神をコントロールし、環境に順応するように出来てんだよきっと。だって辛いばかりの人生じゃ精神に異常をきたすもん。てー事で、おいらも最近順応してきてんだよね実際。かのK清水さん言ってた・・・「最初は大変に思うかもしれないけど、あそこに1年居たら堕落した人間になるよ」(笑)・・・ん~、おいらはこの先「堕落人間」になってしまうのだろうか(笑)。ちょっと心配(笑)。
 
これからも、おいらが日々感じた事や経験した事を、拙い文章で皆様方にUPしてまいります・・・応援よろしくっ!

« 2007年3月31日 | トップページ | 2007年5月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ