毎度ありがとやんす!


« 2007年5月1日 | トップページ | 2007年5月3日 »

2007年5月 2日 (水)

ZOO

何かねぇ、おいら昔のビデオテープ沢山持ってるんだよねぇ、テレビを録画したやつをさぁ。単に捨てられないだけなんだけど…貧乏性か?でもそれに何を録画してあるか分からんのよ。たまーに思い出したようにダンボールから引っ張り出してきて鑑賞するんだけどさぁ…今回はねぇ…ZOOが登場したよ(笑)。しかもミュージックステーション(司会はタモさん&生島ヒロシ、笑)。おいらが高校3年生の時のやつ…もう15、6年前のだよ(笑)。
「Choo Choo Train」歌ってた(笑)。いや~、おいら思ったね…ボーカルの化粧古っ!だって口裂け女みたいな唇(真っ赤な口紅)でさぁ、ビックリだよ。男性陣はまだセーフ感があるんだけど、時代遅れは否めないし…。
ねぇ、ZOOって時代の最先端行ってたよね、あの頃。皆、ZOOみたいな格好を目指してた感があったよね?っていうか正直、おいらあんな風になりたかったよ…モテそうだし(笑)。それがあーた、今となってはもう…(涙)。
残念でなりません(笑)。無念です…年を感じたよ(涙)。あの頃、スキー場に行ったら必ずかかってたね、ChooChooが。お洒落だったねChooChooが。JR東日本だったね(笑)…。
 
EXILEのHIROもちゃんといました(笑)。 

軽自動車

はい買いました・・・ホンダライフ(だーほんの生活or命)。
いや~、実際家計は火の大車輪なんだが、さすがにおいらの勤める某S笏湖にグランビアでの通勤はキビシーっ!てことで、清水の舞台からダイブ致しました(笑)。皆、燃費を考えての軽購入と思ってるかもしれんが、チョト違うのです。おいらやっぱり事故が怖いので、軽は嫌なのだよ。だから燃費の良い普通車でも良かったんだけどさぁ(まぁ、維持費はかかるが)…知ってる?軽って車庫証明いらんのよ。我が田舎町千歳cityは車庫証明必要無し!ちなみにBigCity札幌は必要らしい…バーカっ!(笑)。もうウチのマンション(賃貸です)に空きの駐車場はないのさっ!つーことで軽の購入に相成りました。最初ねぇ、ダイハツ行ったんだよ。軽の中では「ミラ」が一番燃費がいいらしいってことでさぁ。凄いね、ナマラ強気だよハツダイは(笑)。全っ然値引かんね。新車でも3万とか訳解らん事言ってた(笑)。次に向かったのはスズキ…う~ん中古なのに結構高け~なぁ~…軽って何故こうも高け~の?まぁ、それなりに需要があるからなのかね。もうおいらこの時点で自信喪失状態、ちょっと腹立ち気味(笑)。また出直そうと思った瞬間「ホンダにも軽があるよ」と天の声が聞こえ(笑)、今までの沈んだ気分もどこ吹く風で一目散にレッツゴー!ナマラ対応良かったね、だーほんは(笑)。
店にはお目当ての4速AT4駆車が無かったんだけど、他店の在庫を探してくれてさぁ…ありましたよ北広に。もう日が沈みかけてたけど、ハートに火がついたおいらを止めることなど誰にも出来やしないぜっ、レッツゴー(2回目)!ライフ君おいらを待ってたね(笑)。やっと出会えたよ君に(笑)。
そんな感じです。

« 2007年5月1日 | トップページ | 2007年5月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ