毎度ありがとやんす!


« 2007年5月2日 | トップページ | 2007年5月9日 »

2007年5月 3日 (木)

シャケ館

今日は本当に気持ちの良いぽかぽか陽気でしたねぇ~。
やっと春(初夏?)を感じさせる暖かさになってきましたのぉ~。
今年の夏は暑いらしいので、期待を裏切ることなく、この暖かさが持続すればいいね。
で、行って参りました・・・淡水魚水族館「千歳サケのふるさと館」(通称シャケ館、笑)に。
実を言うと以前、某Y琢磨氏においら言ったんだよ…「黄金週間っつったってマニーが無ければ何処にも行けんしょっ!」て。したらさぁ、奴はおいらに言い放ったね…「金を使うな知恵使えっ!」(笑)。名言です。早速メモりました(笑)。で、おいらヤンキーバイセコーにまたがり行ってきた次第さ。
Photo_12
いや~、今日は結構混んでたよ。
おいらは地元民なので、1年間遣い放題500円の市民優待券を使ってるのだが、一般は入館料800円も取られるのにさぁ…ひょっとして皆地元民?だったりして(笑)。奴らも知恵使ったのか?(笑)。行った時間がちょうど「サケ稚魚放流体験」&「大水槽の餌やり」の時間にかぶっててさぁ、本当、ラッキーだったよ。

Photo_13
カムバックサーモン(古っ!)を期待し放流してやったぜ!
 
Photo_15
結構飢えてやがった(笑)。白くてデカイのがチョウザメちゃん。
 
でも、金かけん割には楽しめたかも。チャリだから適度に運動になったしね。
また行こうっと…愛するイトウを見るために(笑)。
 
Photo_16
おいらのライバル、サモン君(笑)。

« 2007年5月2日 | トップページ | 2007年5月9日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ