毎度ありがとやんす!


« 2007年5月11日 | トップページ | 2007年5月20日 »

2007年5月16日 (水)

釣ーりんぐ苫小牧

久々にGODとの釣りさっ。
何でもGOD曰く、「一昨日来たら、なまら釣れてたんだぁ~デカイの。人ビッシリでよぉ~、全然入られないんだわこれが」との事だったから、どうせその場所には入れねぇーんだろうな、と思いつつ向かったのさ、勇払埠頭に。したらさぁ、前夜の天気予報が「雨」だったからなのか知らんが、居ねぇーの人が。全っ然。やばいしょ(笑)。もう釣れたも同然でしょ…50cmクロガシラが(笑)。勝者の笑みを堪えつつ、塩andえび粉イソメをフルスイングしたさっ、愛竿スピンパワーが大空向かって火を吹いたよ(笑)。「よし来いっ、クロ野郎。刺身にしてやるぜっ!」と武者震いを押えつつ、その瞬間を待ったよ……8時間くらい(涙)。どーなってやがるっ!竿先ビクともせんぞっ!(笑)。しかもヒトデが入れ食いじゃねぇーか(涙)、周囲ゴミだらけだし…一体何しに来たんだか。その後、泣く泣く中央南埠頭に場所を変えたが、もう後の祭り。GODおいらに言い放ったね、「お前と来たら何時も釣れんもなぁ」(笑)。おいおいっ、おいらのせいなのか?あんたがおいらを騙したんじゃねぇーのかっ!(笑)。どーなってんだよ、クロちゃんよーっ!(笑)。
 
1_2
波も穏やかで、いい感じなんだけどなぁ~。
  
2_1
久々のGOD登場!(笑)。

最近めっきり暖かくなってきましたねぇ~。
春だねぇ~…気持ちがいいねぇ~…なぁ~んて、おいら年寄りかっ!(笑)。いや、マジでいい感じの季節になってきたよ。おいらさぁ、最近年くったからなのか、自然に対して自然に目が向くようになっちまった(笑)。う~ん、嬉しいような悲しいような…。
そんなおいらは、ぽかぽか陽気誘われるまま釣りに出かけたのさっ。ウチの裏に流れる「神の宿る川」…清流千歳川に(笑)。歩いて2分だよ(笑)。でもねぇ、もう釣りどころじゃなかったね実際。だって桜がさぁ…満開なんだもん(笑)。ロマンチストのおいらの目はもう釘付けさっ!(笑)。一年に一度しか味わえない、春の自然の素晴らしさに感動し、日本の象徴とも言うべき「桜」の美しさを心から堪能した一日でした…。
 
1_5
 
2_4
 
Photo_19
おいらにGETされた、チビッ子ブラウン君。 

« 2007年5月11日 | トップページ | 2007年5月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ