毎度ありがとやんす!


« 2007年5月16日 | トップページ | 2007年5月21日 »

2007年5月20日 (日)

ビリー

最近おいらの脳裏に焼きついて離れないもの、それは・・・ビリーズブートキャンプ(笑)。最強の51歳こと、ビリーブランクス・・・太っとい、かりんとうみたいな人(笑)。もうねぇ、あの映像が頭から離れんのよ。キャラ濃すぎだよ、反則だねあれは(笑)。あれってさぁ、米軍のトレーニング方法(ブートキャンプと言うらしい)を改良したものなんでしょ?だから皆、ソルジャー的な格好してんのかな?はたまたダイエットに打ち勝つ意味で、戦士風の「やるぞっ!負けんぞっ!」的意味合いを表現するためにあんな格好してるのか?う~ん、どちらにしてもあの映像はすごいね。「戦ってる」感じするもんね(笑)。あの皆の高揚とも興奮ともつかん、恍惚とした表情が素晴らしい(笑)。特にビリーが腕を天に掲げ「プレスっ!プレスっ!と叫ぶあたりは、もう芸術の域に達してるね(笑)。おいら正直思うけど、あれはヤセるよ絶対。だって、要は速い有酸素運動でしょ?食事に気を付けながら、ちゃんと実践(7日間)すれば間違いなく効果出るだろうね。ただし、ついて行ければの話だけど(笑)。年寄りには無理でしょ、あの動きは(笑)。若い人でも筋肉痛間違いなしだね。言っとくけどビリーは「最強」だよ(笑)。ナメてかかると痛い目に遭うよ(笑)・・・誰か買ったらコピーさせて下さい(笑)。そんなビリーに今夜も乾杯!(笑)

幸雄

とうとうやったね…幸雄
おいら本当に嬉しいよ。
おいらにとって、ファイターズと言えばやっぱ「幸雄」なんだわ。
だからおいらのレプリカユニホームは「TANAKA♯6」…当然でしょ!(笑)。
もうね、本当、スゲーよ。ハンパねぇよ(笑)。まぁ、2000本(史上35人目)っていう記録も確かに凄いんだが、39歳まで現役を続けられてるのが凄いよね。だって、スポーツ選手は常に怪我との戦いだろうし、成績が落ちれば、クビになる過酷な状況下で生きてるんだもん。クビになってないってことは、毎年それなりの成績を残し、怪我も克服してきたって事でしょ?…ハンパねぇ(笑)。本当、その精神力に拍手だね。何に対しても、すぐに投げ出しぎみ(異常に諦めが早い、笑)のおいらには到底真似できやせん(笑)。尊敬いたします。
幸雄ってさぁ、清原、桑田と同期なんだよね。
彼らは皆、体ボロボロだもんねやっぱり。
現在、幸雄以外に現役で2000本達成してるのは、イチロー、立浪、石井琢朗、清原、古田、松井かな確か?皆、球界を代表する有名選手ばかりですが、この人達に共通してるのは、非凡な才能以上に「メンタル&フィジカル」が異常に強いということでしょう。つまらん事にクヨクヨしてたり、すぐに風邪なんかひいてたら、プロの世界では通用しません。言い訳は出来んのですす・・・おいら言い訳ばっか(笑)。
そんなとこです(笑)。

« 2007年5月16日 | トップページ | 2007年5月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ