毎度ありがとやんす!


« 2007年5月21日 | トップページ | 2007年5月28日 »

2007年5月26日 (土)

感覚

いや~・・・今朝も・・・二日酔いだよ(涙)。
マジで気分悪りぃ~。何故、二日酔いってこの世に存在しているの?(笑)。
本当、昨夜楽しんだ罰を受けてる感じ・・・(笑)。
 
何かさぁ~、いつも思うんだけど・・・自分と同じ感覚の人って少ないよね(笑)。全く同じ感覚を持った人は多分いないんだろうけどさぁ、似てる人は存在するよね。ただし、数は少ないけどさ。まぁ、それは夫婦同士だったり、家族だったり、カップルだったり、友達だったりするんだろうけど、本当、少ないよね・・・何故なんだろう?(笑)。
人って、自分の考えが正しいと思ってるよねぇ。でも、感覚が違う人が多いから、自分の正しさが伝わらない事が多々あるよね。自分と違う感覚・意識を持った人を「変わり者」とするのであれば、世の中の殆どの人は「変わり者」だよね。でもさぁ、皆、そんな変わり者達と上手くやって生きてるんだよなぁ(笑)。そりゃ、ストレス溜まるわな(笑)。でも、そんな相手もこちらに対して「変人」と思ってるんだから、お互い様かぁ。ただし、相手の変わり具合(レベル)によって、付き合い方も変わるよね。余りにも、自分と隔たりが大きいと、近寄ることすら億劫になるじゃない?戦争ってさぁ、この隔たりが原因で勃発すんのかなぁ?適当に相手してれば、戦争にならなそうじゃねえ?(笑)。あまり、真剣に考え過ぎると、相手を批判しだすもんね、人間て。でも、相手に素っ気無い態度を取りすぎると、逆に「冷たい」って思われんのかなぁ?(笑)。もうあれだね、北朝鮮とか中国に対して、知らん振り決めこんじゃえばいいんじゃない(笑)。そしたら、相手してほしくて謝ってきたりして(笑)。でも、あいつら、調子ん乗って暴走しそうだしなぁ・・・難しいなぁ(笑)。
 
そんなとこです(笑)。

« 2007年5月21日 | トップページ | 2007年5月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ