毎度ありがとやんす!


« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月7日 »

2007年6月 1日 (金)

肩痛

いや~・・・肩痛てぇ~(笑)。
実を言うと、最近肩に違和感は感じてたんだよねぇ。でも痛みはそれほどでもなく、我慢出来る程度だったんだけどさぁ・・・とうとうやっちゃったね。あまりの痛さにベンチ途中で止めたもん。痛くて上げれんの。本当、自分が情けなくなるよ。いや~、年取ったのかなぁ~。昔はこんな事無かったのになぁ・・・もう無理はきかん身体なのかなぁ(涙)。はぁ~情けなっ。普通に腕上げても「コキコキ」いってる感じするもん。プロのスポーツ選手なら引退ってとこか?(笑)。でも、おいら諦めんよ!インナー鍛えるよ!インナーマッスルだよ!(笑)。まだまだ引退せんよ。現役に拘るよ(何の?笑)。早くスポーツ店行って、鍛えるためのゴムみたいなやつ買ってこなきゃ・・・言っとくけど、ビリーバンドじゃないからね(笑)。

「砂時計」

あ~あぁ~、終っちゃったよ・・・「砂時計」(笑)。
皆知ってる?TBS愛の劇場「砂時計」(月~金・午後1時~1時30分)。
とうとう今日が最終回でした(涙)・・・しかも仕事で見れんかったし(笑)。
いや~、あれだね・・・おいら最初のほうは余りリキ入れんで見てたんだけどさぁ、回が増すにつれテレビにかじり付き(笑)。何がいいってねぇ、主人公「杏」役の佐藤めぐみちゃんが、もうねぇ・・・えへへ(エロ!)。本当、可愛いんだこれが(笑)。彼女はねぇ、ジョージアのCMで渡哲也のコーヒーを横取りして、飲んじゃう娘なんだけどさぁ、なかなかいい感じでした。
何か、これも元々はコミックスなんでしょ?最近多いねそういうの。ネタ切れなのかなぁ~。まぁ、面白ければ元は何でもいいんだけどね(笑)。
早く帰ってビデオ見よっと(チャッカリです)。

« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ