毎度ありがとやんす!


« 2007年6月7日 | トップページ | 2007年6月25日 »

2007年6月 9日 (土)

よさこい

「よさこい」やってるね。やっぱり札幌天気いいね・・・腹立つ(笑)。
ねぇ、「よさこい」ってどうさ?(笑)。何かさぁ・・・別にいいんだけどさぁ・・・ちょっとウザクね?(笑)。いや分かるよ、分かってんだけどさぁ・・・何だかなぁ~(笑)。それなりに経済効果もあるんでしょ?それも重々承知なんだけどさぁ・・・楽しいのは踊ってる本人だけだよね(笑)。観てる(別に観てないが)こっちは本当つまらん。どうにかして!って感じ(笑)。あれのせいで道路は渋滞するし、団体で乗ってくるから地下鉄車内は暑苦しいし、テレビはどこつけても同じだし・・・どうにかならんもんかね。でもやっぱり一番腹立つのは・・・皆がオダッテる事(笑)。何なんだあの「俺たちは注目の的だぜ」的勘違いは(笑)。ハッキリ言わせてもらいます・・・お前らの事なんか誰も観てねぇーよっ!(笑)。落ち着けって本当。青春の1ページか何か知らんが、こっちは迷惑してんだよ。音うるせーよっ!誰もいない砂浜でやれっ!そんな暇あんならゴミを拾えゴミを!って感じ(笑)。
ん~・・・ちょっと取り乱してしまいました、失礼、失礼(笑)。
 
さぁ~て・・・おいらどのチームに入ろうかな・・・(笑)。

« 2007年6月7日 | トップページ | 2007年6月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ