毎度ありがとやんす!


« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年7月3日 »

2007年7月 1日 (日)

途中下車の旅

とうとう行って来ました・・・「新・人体の不思議展」(笑)。
マジでずっと行きたかったんだよね。だって、本物だよ全部(笑)。スゲーしょ!(笑)。でも、どうやったらあんな標本作れんだろう?本当、見事だったよ。しかしあれだね、実際に人間の身体を標本で見てしまうと、やはり人間は動物であり、ただの生きものであることを思い知らされるね。人間てさぁ、普段、自分自身が動物であることを忘れてない?偉そうにセクハラだの教育改革だの言ってるけど、ただの動物なんだから適当にやれってなぁ全く!(笑)。食って寝てS○Xしてりゃいいんだからマジで(笑)。それが本来の動物の姿なんだからさ。
Photo_30
で、人間の標本(死体)を食い入るように見た後、飯を食いたくなり、行きました・・・「串家物語」。ここはねロビンソンの7Fにあるんだけど、とにかく安いんだわ。ランチタイムが60分食べ(揚げ?)放題、大人1,260円だよ、安くね?しかも自分で揚げるから結構楽しいんだわ(笑)。屋上でフットサルやった後とかに皆さんで行ってみたら? 
Photo_31
 
Photo_32
好きなネタをとって来て、自分でパン粉をまぶして真ん中のフライヤーで揚げるのさ・・・結構楽しいぜっ!(笑)。 
 
 
さて、帰るか?・・・なぁ~んて、思うわけがなく、おいらがその足で向かった場所は・・・麻生(笑)。だって、定番「ドニチカ切符」購入してんだからやるっきゃないっしょ!・・・「ぶらり地下鉄途中下車の旅」(笑)。今回は北に向かったのさっ。
Photo_33
初めて来たよ(笑)。もうね、駅降りたら東西南北分からんかったもん(笑)。
でも、結構栄えてたね。う~ん、串鳥で一杯やりたくなったよ(笑)。
駅周辺をチョロチョロしてたおいらの目に飛び込んできたもの、それは・・・JR新琴似駅(笑)・・・えっ?JR?・・・そうです、JR札沼線(通称・学園都市線)ってやつだよ。初めて見た(笑)。 
Photo_34
 
で、次に向かったのは・・・北24条(笑)。結構「男の第2の楽園」的イメージあったよね(笑)。またもや駅前に串鳥を発見し、一杯呼ばれそうになるも、次に向かった場所は・・・ 
24

北12条(笑)。
 
12
 
Photo_35
懐かしの「瑞宝舎」(笑)。一体ここは何屋さんなんだ?(笑)。
 
あ~疲れたぁ~(笑)。

« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年7月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ