毎度ありがとやんす!


« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 »

2007年7月13日 (金)

ひと時

今日は寒いなぁ~…最悪だぜ!(笑)。
でも、ここ最近結構天気良かったよね。最高だったぜ!(笑)。 
と、いうことで今シーズン初の「野外バーベキュー」やっちゃいました。
休日だったこともあって、河川敷は大賑わい。
いたるとこから、燻し系のよい香りが漂ってきてたね。
 
でも、以前ほどやらんくなったなぁ。
数年前までは、極寒2月からやってたのに(笑)。
友人が皆落ち着いてきたのと(笑)、用意がちょっと面倒になってきたあたりが原因か?ん~…年かっ!(笑)。
まぁ、今でも太陽の下で友人と酒を酌み交わし、くだらん話しに花を咲かせるのは心から楽しいので、これからも機会をみては開催していきたい所存であります。

1_7
今回は焼き鳥メインで。
  
2_6
マンブ&ねぎ(退職したK柳さんの息子です、笑)に挟まれてハイテンションなおいら。

« 2007年7月7日 | トップページ | 2007年7月15日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ