毎度ありがとやんす!


« 2007年7月13日 | トップページ | 2007年7月18日 »

2007年7月15日 (日)

寒っ!

今日も天気悪っ(怒)。
何なんだ最近のこの悪天候は。
っていうか、寒いってマジで。
7月だっつーのに・・・腹立つ!
 
そんな寒風吹き荒ぶ中、行ってきやした・・・
2007スカイ・ビア&YOSAKOI祭り 。
ちょっと名前変わったよね?YOSAKOIが余計だよね(笑)。
まぁ、毎年行ってんだけどさ、今年は寒くてルービーって感じじゃなかったよ。だって15℃くらいしかないんだもん(笑)。熱燗って感じだよ全く(笑)。
しかも、初日はよさこいがメインだったようで、うるさいったらありゃしなかった。ルービー2杯空けて早々に退散しました・・・残念っ!
Photo_43
 
Photo_44
 
Photo_45
宝来の餃子はまあまあだったかな。タレが甘かったけど。
でも、去年あたりから売ってる「沖縄そば」は美味いね。
ちなみに一番右のは沖縄ナポリタン・・・微妙だった(笑)。

« 2007年7月13日 | トップページ | 2007年7月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ