毎度ありがとやんす!


« 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 »

2007年7月25日 (水)

男祭り

今日はアッチかったのぉ~・・・こんな日に限ってJOBとは何たる不覚っ!夏将軍の恩恵に与れませんでした。くっ、無念っ!(笑)。
 
夏と言えば決起、決起と言えば夏!?と、いうことで決起夏の陣が開催されたよ~ん。場所はおいらの5厘下がりの舎弟である、決起会舎弟頭のI手組長宅(通称聖地)。
いや~、天気最高だったね。おいらの肩は日焼けで真っ黒さっ。
相変わらず決起は楽しいわ(笑)。まぁ、上下関係は多少なりともあるものの、気の置けない仲間とは彼らのことを指すのではなかろうか?。
諸事情で途中退席したのは残念だったが、楽しみは次の機会に取っておくこととするわ。だーほん、会長・・・またの開催宜しく哀愁!(笑)。
 
1_9
Sキックス、ゴリの参加に感謝感激。
  
2_8
マンスリーでやってくんねーかなぁ~(笑)。

« 2007年7月21日 | トップページ | 2007年7月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ