毎度ありがとやんす!


« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月18日 »

2007年8月14日 (火)

俺の夏休みⅨ

ていねっていいねっ!・・・はいっ、カブリ気味です(涙)。
初めて行ったよ・・・ていねプール
っていうか手稲自体にあまり行くことがないもんなぁ~。
でも、知らん土地には興味が沸く体質なので、満喫してきました(笑)。
う~ん・・・ナマラ楽しかった(笑)。流れるプールって異常に楽しいね(笑)。
水温もそんなに低くないし、最高でした。マジで海より楽しんじゃね?(笑)。
おいら浮き輪の上に腹ばいになり、流れに身を任せながら、ぐるぐるぐるぐるプールを漂ってたよ・・・当然目線は「ギャル」に向けられてたけど(笑)。
本当、いいリフレッシュになりました、目の保養にもなったしね(笑)。

0
 
1_4
 
2_4
 
3_4
下に見えるのがおいら(笑)。
もう、はしゃいじゃったね。
なんまらスピード出て怖かったけど(笑)。
  
4_3
またおいらです(笑)。
もう楽しいったらありゃしない。
子供に返りました・・・現在でも子供かっ?
 
あー楽しかった、また行こっと!

俺の夏休みⅧ

え~、先日、おいらの親友である「たつぞう」が帰千した。
奴とは小学校からのクサレ縁で、本当にクサレきってるのだが(笑)、大変仲が良い。
奴は現在、花の都大東京(実際は埼玉、笑)に居住してるが、遊び目的で帰千した模様(笑)。ふふふ・・・遊んでやろうじゃないのさっ!(笑)。
 
と、いうことでここ最近は飲んでばかりの生活さ(笑)。暴飲暴食はなはだしいね。腹が出てきた感じするもんマジで(笑)。でもいいのさ、スタイルよりも楽しい事を優先させましょう。だって、明日死ぬかもしれんじゃん・・・憎まれっ子世にはばかるってか~・・・長生きしそう(笑)。
  
1_3
久々に「マンブ会」の4名が揃ったよ。
ちなみに総勢は5名。1名は函館でスウィート作ってる。
 
 
2_3
たつぞう、はしゃいでます。
それもそのはず、何とあの「とん吉や」の味が復活!
清水町で「山下商店」という屋台の姿で再出発さっ。
 
3_3
やばいね、4人全員「替え玉」したね(笑)。
夜の楽しみがまた1つ増えたよ・・・スタイルなんか気にするなっ!(笑)。

« 2007年8月12日 | トップページ | 2007年8月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ