毎度ありがとやんす!


« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2007年8月18日 (土)

俺の夏休み ラスト

長く続いた「俺の夏休み」も、ようやく最終日(笑)。
ん~、残念っ!
やはり最後は「」でしょう。
 
行って来たのは「サンセットビーチ銭函」。
いや~この日も暑かったよ。
海水温もぬるかったもん。
まぁ、おいらにとっちゃーそんな事はどうでもよく、要は「ギャル」がいるかいないかなんだけどね(笑)。
一杯いたね(笑)・・・おじさん目のやり場に困ったね(笑)。
しかしあれだね、最近の小娘どもはスタイルいいね(笑)。
おいら達の時代って、皆もっと足太くなかった?
食い物が違うのか?(笑)。ん~不思議だ。
  
1_2
 
2_2
 
3_2
 
  
4_2
定番です(笑)。
 
そう言えば、この海の店でおもろい話があんだよ。
それは入店してすぐに気付いたことなんだけどさぁ・・・客が全員・・・「ヤクザ」(爆笑)。
思わず笑ったね(心の中で)。だって、狭い空間にカタギはおいらだけだよ(笑)。
完全な刑務所だよ(笑)。それも、チンピラではなく正真正銘のザーヤク(笑)。
もう、皆全身深緑だもん(笑)。普通の人間はそんな状況を嫌がるのかもしれんが、おいらにとっては最高の状況(笑)。ルービー飲みながら、彼らをじっと観察してたよ。
横目で見てたらさぁ、やっぱ彼らの上下関係が見えてくんだよね。
一番偉そうな奴は、その他大勢と距離をとって、2名で別のテーブルに対面で座り、焼酎の水割りを飲んでたね。して、ちょっと経ったらさぁ、その親分らしき60代がドスの効いた大声で子分を呼んでんだわ。「吉田っ~、吉田~っ!」・・・何やら「酒が無いから作れっ」てなことを命令してるらしい。しかし、その吉田氏(40代)がモタモタしてんだこれが(笑)。で、怒り心頭の親分は「吉田この野郎~っ!」とまた吉田氏を呼びつけ説教をくれてた(笑)。その吉田氏「すんませんっ、すんませんっ」と平謝り。もう酒が欲しくてたまらん親分、今度は「鈴木~っ、鈴木~っ!」と違う子分を呼びつけ、酒をせがんでた(笑)。
おいら後ろ髪を引かれつつ、店を後にしたんだけどさぁ、おいらが帰った後その店からは轟音の演歌カラオケが鳴り響いてたよ(笑)。あれじゃあ、商売あがったりだわ(笑)。
 
え~、今年の夏も何とかエンジョイできました(笑)。
来年の夏は、行った事の無い場所にも出向いてみたいなぁ~。
これから、来夏に向けて勉強しなければ(笑)。
本当、楽しかったぁ~!

俺の夏休みⅩ

いや~、マジでここんとこ暑かったのぉ~。
夜も寝苦しくて、アイスノンが手放せなかったよ(笑)。
まぁ、おいらにとって「暑さ」は元気の素(笑)となるので、ウェルカムって感じなんだけどさっ(笑)。 
 
で、「暑さ」には「涼しさ」ってことで、恒例の「川原焼肉パーティー」でございます。
いいね、やっぱ水周りわ。マイナスイオンだね・・・知らんけど(笑)。 
2
決して泳いでないよ(笑)、浸かってるだけだからね!(苦しっ)。
 
実はこの日、おいらは怒ってた(笑)・・・「たつぞう」に対して。
奴は、人当たりもソフトだし、温厚な人間だが、タダ一つおいらが気にくわない点を持ち合わせている。それは・・・「適当」なとこ(笑)。本当、これでもかってくらい適当な時があるんだわ実際(笑)。この日も前日からの準備等と同様に、おいらが組んだ綿密なタイムスケジュール(笑)どおりに事は運ぶはずだった。12時開始を目指し、全ての買出しを10時には終え、たつぞうの「迎えに来て」コールを待っていたおいらに11時になってメールが来たよ・・・「いやー言うの忘れてたんだけどさ、弟を空港まで送ってくから2時頃になるわ。」・・・ちょっと待てやコラッ(笑)、言うの忘れてただとっ!前から昼開始って言ってたべやっ!しかも当日の開始時間1時間前に連絡寄こすとは何事じゃ!おれは別に焼肉なんかやりたいと違うんじゃ、お前にとって帰千した思い出になるようやってやろうと思ったんと違うんかっボケがっ!、何故に恩を仇で返そうとするのだ、お前には何度も口を酸っぱくして言ってきたはずだっ、「そんな適当なことばかりやってると人生失敗するぞっ」て。まだ、解らんのかーっ!・・・もう怒り心頭で、血圧上がりまくり(笑)。まぁ、メールだった事もあって、その場は「了解」した旨で済ましたが、握りしめた拳からは血が滴たり落ちたね(笑)。
 
3
はい、説教開始です(笑)。「親しき仲にも礼儀あり」と違うんかっ!(笑)。
たつぞう「スンマセンでした(涙)」
マンブ「なぜ俺もっ?」(笑)
  
4
はい、マンブキレました(笑)。返り討ちです(笑)。
何故かたつぞう制止してます(笑)。
   
5
揉めた後にはこの通り(笑)・・・くっ、くだらねぇ~(笑)。
すんませんでした、大した事ないコントで(涙)。
※説教したのは本当です。
  
6
ひとしきり飲んだ後、おいらの「甘いもん食いてぇ~」の一言で「よんちょーめ」へレッツゴー!
  
7
ウチのひまわり(笑)。

« 2007年8月14日 | トップページ | 2007年8月20日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ