毎度ありがとやんす!


« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月26日 »

2007年8月24日 (金)

決起会

や、やばい・・・写真撮るの忘れた(涙)。
ちゃんとデジカメ持ってってたのに・・・。
 
ということで、またまた決起しちゃいました(笑)。
本当、あながちマンスリー開催も夢じゃないかも(笑)。
まぁ、今回と前回の開催スパンが短かったのは、ウチの若頭の刑が確定し、下獄が決定したことによる壮行会的意味合いがあったからなんだけどね。急いでやんなきゃ、下獄しちゃうと思ってさ(笑)。
う~ん、長期の社会不在を余儀なくされる子分の事を思うと、心が痛むよ(笑)。
ちゃんと、お勤め果たして来いよ(涙)。代紋は死守して待ってっからな(笑)。
 
 
おいらさぁ、「健康」ってことに関して余り意識したことが無いんだよね。
っていうことはさぁ、今まで大病を患ったことが無いからなんだよねきっと。
せいぜい「太った痩せた」程度の、バカみたいな自業自得の見た目の悪さに悩まされるぐらいでさぁ、それほど健康に対して悩んだことが無いんだわ。
でもさぁ、もし自分が大病患ったら、なんまら悩むんだろうなぁ。
きっと、泣くね・・・シクシクって(笑)。
健康って人間にとって一番大事なハズだもんね。
健康が嫌いな人間いないもんね(笑)。
不健康が好きな奴は死ぬしかないもんなぁ。
でも、酒もタバコも大好きなおいらって一体・・・(笑)。
まぁ、要するにあれだ、おいらの言いたいことは・・・「でっかち待ってるぞっ」て事(笑)。
だってさぁ、本人にしかその辛さは解からんのであって、健康に対して無頓着なおいらが「解かるよ~その辛さっ」てなことを言ったってウソじゃん。おいらに出来ることは只一つ・・・信じて待ってやることしかないもん。「頑張れっ」てのも本人にとっては当たり前の事なので、よう言わんわ(笑)。
「でっかち」改め「カシラ」・・・早期釈放を期待して待ってるぜっ、あばよっ!(笑)。
 

※決起会の写真は、大佐FCホームページのギャラリーにUPされとるよっ!
 

« 2007年8月20日 | トップページ | 2007年8月26日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ