毎度ありがとやんす!


« 俺の夏休み ラスト | トップページ | 決起会 »

2007年8月20日 (月)

年齢肌

最近さぁ~、鏡見るたび感じんだよね・・・肌にハリが無ぇ~って(笑)。
これ冗談だと思ってるしょ?悲しいかなマジなんだこれが(笑)。
以前からそうだったのかもしれんが、最近気付いた(笑)。
あれっ?あれれっ?・・・肌がタルんでねぇ~か、おいっ!しかも、潤いも乏しくねぇ~か?
えっ、いつからなの?いつからこんなんなっちゃったの?ってな感じ(笑)。
何か悲しくなった(涙)。
本当、改めて実感するね、人間て年取るんだね(笑)。
自分はずっと若いままと思ってんじゃん人間てさぁ。
完全な勘違いだね(笑)。肌に出んだよ、肌に。って事はだよ、皺だって増えてんだよね、きっと。やばいしょ、皺だよ皺・・・オジィじゃん完全に(笑)。あれだね、昔の写真見ると「フレッシュ」って感じするもんね。そうだよなぁ、スポーツ選手ならもうベテランって呼ばれる年だもんなぁ~。しかも、引退間際って感じだし・・・何か寂しいなぁ(笑)。
でも、年くった人はそれなりに色々な経験もしてきてるから、気の利いたウンチクなんか言えて格好良かったりするもんだよね・・・おいら・・・ウンチしか出ねぇ~(涙)。
大魔王のようにオロロ~ンって泣くしかねぇ~のかっ?おいらにとって残された道は無いのかっ?誰かお助けを~っ・・・あっ、ドモホルンの「無料お試しセット」があるじゃねぇ~か、ってオバハンかっ!(涙)。

« 俺の夏休み ラスト | トップページ | 決起会 »

コメント

同志さんへ…染めちゃいましょう!!…(涙)。

 私は最近鼻毛に白髪が。。。(涙)陰毛にも生えてきたら現役を退きます。

内部は壊滅状態ってあーた・・・確かに酒弱くなった(笑)。本当、「年とった」って最近言われてるよね。俺はいつも一緒にいるのでよー解りませんが。でもさぁ、そう言うお前はどうよって感じもあるじゃん(笑)。お前の方が100倍老けてるとちゃうんかっ、お~う!って奴に限ってそういったことを口にすんだよ・・・気にすんなって!(笑)・・・別に気にしてねぇ~か。

肌のハリというか、若さはなくなった気がするね。肌に出るってことは内側の「オッサン度」が表出してるってことだから、間違いなく内部は老化しまっくて壊滅状態。最近、久々に会った同期生に「年とったなぁ」連発だもんね。まいっちゃうよ。昔から老け顔だから年くっても「あんまり変わらないねぇ」って言われるはずなんだけどなぁ(涙)こうなったら過去を捨て、心を入れ替えて、心機一転色白スベスベ肌になるために「すけきよマスク」でも特注するか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺の夏休み ラスト | トップページ | 決起会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ