毎度ありがとやんす!


« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月11日 »

2007年9月 7日 (金)

lecca

実はおいら、最近気になってる歌手がいんだよね。
行った先のCDショップでたまたま流れてた曲が彼女の曲だったんだけど、その歌唱力を含めた曲のセンスの良さに、おもわず足が止まったよ。
彼女の名は「lecca」。
おいらにとって、日本人のCDを衝動買いするなんて初めての体験だったよ。しかも、彼女のスタイルはレゲエを踏襲した極めてブラックに近いもの。ロック一辺倒のおいらをKOするあたりは、ナカナカのもんです(笑)。当然の事ながら、作詞作曲も自身で手がけ、何ともカッチョイー女性なのであります。
そんな彼女が、ナナナ何とっ、苫ジャスにやって来るというではありませんかっ!ワオッ!オーマイガッ!(笑)・・・行くっきゃないでしょ(笑)。
 
ということで、行って参りやした。
今回のインストアライブの趣旨は、あくまで先に発売したCDの宣伝を兼ねたものらしい・・・「でもそんなの関係~ねぇ~」(笑)。
タダで彼女を体験できるんだから、たった3曲しかやらんくても・・・「そんなの関係ねぇ~」(笑)・・・しつこッ!

1_2
 
2_2
 
3_2
さすがに彼女の画像は無理だった(笑)。
あんね・・・な~んまらッ格好よかったよ!
やっぱスゲーはロープーは(笑)。
声のデカさが違うし、ブレスは一体どの部分で入れてんだ?っていうくらい声が長く続く。
もう、登場した瞬間のオーラは何とも言えませんでした。
格好良すぎて「ボー」っとしちゃったもん(笑)。
会場の皆もノリノリでした。
タダって最高っ!(笑)。
 
4_2
ちゃっかりサインもらったよ(笑)。

行ってきました、神社祭
祭っつったら雨、雨っつったら祭というほど、毎年、雨が定番なんだけどさ、今年はまあまあの天候だったんじゃない。
最近よく思うんだけどさぁ、年々、買うもの(欲しい物)が無くなっていく気がする(笑)。
何か寂しんだけどさ・・・(笑)。
食い物だって、何か汚い(笑)気がするし。
ガキの頃は、あんなにパラダイスに感じてたのに・・・(笑)。
本当、昔は楽しかったなぁ~。
やっぱ祭って、子供のためにあるのかもね。
 
1
昔の不良の溜り場(笑)、ロータリー付近。
 
2
結局、東京ケーキは購入しました・・・一体あれのどこが「東京」なんだか(笑)。
  
3
おいらはいつも、日航の駐車場で一杯やんだよね。
清潔感を求めてさ(笑)。
  
4
昼からヘベレケです(笑)。

« 2007年9月1日 | トップページ | 2007年9月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ