毎度ありがとやんす!


« 2007年9月11日 | トップページ | 2007年9月17日 »

2007年9月14日 (金)

安倍ちゃん

安倍ちゃん辞めちゃったね。結構電撃的ですな。
何かあれだね、誰も擁護しないね。
ん~・・・別にいいんじゃね、辞めたってさ。
そりゃ、おいらだって参院選惨敗後速やかに辞任したほうが良かったとは思うし、内閣改造直後だし、現在国会期間中だし、といった不満みてぇ~なものは感じるけど、しゃーないしょ(笑)。
皆してイジメるから疲れちゃったんじゃねぇ~の?
 
人間、辞めたい時に辞めるのが一番だよ。
無理はいかんよ無理は(笑)。
 
おいらさぁ、総理大臣を自分なりに評価する時、いつも学校の先生に当てはめて見ることにしてんだよね。例えば小泉さんだったら、「生徒から人気のある、熱さとユーモアを兼ね備えた体育教師(笑)。でも、いつも一人で突っ走り気味で、ちょっと天然入ってるから、生徒の言葉を聞いてないことが多い。生徒からは、おもろいけど相談出来ないタイプと言われている。ちなみにあだ名は・・・マイペース(笑)」・・・こんな感じ(笑)。
対する安倍ちゃんは・・・「ソフトで常に平常心をキープしている物理教師(笑)。一見優しそうだが、裏で何考えてるか分からん感じ。決して自分を出さず、いつも落ち着いてるので、生徒からは好かれもしないが嫌われもしない。分かりきった事しか言わなそうなので、こちらも相談出来ないタイプと言われている(笑)。あだ名は・・・紳士(笑)」。
おいらって暇なのか?(笑)。
で、次は麻生さんかい?・・・まぁ、身体壊さん程度に頑張れやっ!
 
話しは変わるけど知ってる?・・・豆乳ソフト(笑)。
店は恵庭のR36沿いにあるんだけどさ、この前食べたよ。
マジで、豆腐の味した(笑)。
甘さ控えめだったよ。
でも、おいらはやっぱ牛乳ソフトの方が好きかも。
1
 
2
これが豆乳ソフトだっ。250円なり。 
3
こちらは抹茶味。
一度チャレンジしてみては?

« 2007年9月11日 | トップページ | 2007年9月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ