毎度ありがとやんす!


« 2007年9月14日 | トップページ | 2007年9月19日 »

2007年9月17日 (月)

事故1名

何だか、日一日と寒くなってくね。
寂しいと思ってるのはおいらだけ?
もう1回夏がやって来ればいいのに・・・(涙)。
 
夏の期間休んでいた「筋トレ」を、1ヶ月振りに再開したよ。
でも・・・モチベーションが上がらねぇ~(笑)。
正直面倒くせぇ~・・・(笑)。
やっぱ、人間一度休んだらダメだね(笑)。
なまけ癖が一向に離れやしねぇ~よ。
しかも、復帰第1戦後5日経っても「筋肉痛」だし(笑)。
5日ってあーた・・・もう「負傷」って感じだよ(笑)。「事故1名」だよ本当に。
たった1ヶ月でこれじゃ、もう終わりだね・・・。
あれだね、運動なんて正直身体に悪いね(笑)。
あんまやんねぇ~方がいいんだよきっと。
食っちゃ寝、食っちゃ寝してた方が、健康かもよ実際(笑)。
だって、腕立て1回も出来ん女性の方が長生きすんだからさ。
皆さんも「やり過ぎ」には注意ですぞっ!・・・何事も(笑)。
 
 
1_4
裏で釣ったヤマベの天ぷらだよ。
  
2_4
香ばしくて美味かった。
皆さんも、「旬」を食しましょう。

« 2007年9月14日 | トップページ | 2007年9月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ