毎度ありがとやんす!


« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年9月23日 »

2007年9月19日 (水)

自業自得

や、やばい・・・スノボ買っちまった・・・ヤフオクで・・・¥35,000(中古)。
また、小遣い無しの日々だ(笑)。
小遣い無しって一体・・・やばくね(笑)?
どういう事よっ、どうなってんのよ(笑)・・・でも、確実においらのせい(涙)。
自業自得ってやつ。
あ~あぁ~・・・分かってたんだよ、知った上での行為だよ。
でもさぁ、・・・ナマラ辛いしょ実際(笑)。
おいらの愛読書「実話時代」買えんしょ(笑)・・・ヤクザの動向分からんくなるしょ(笑)。
っていうかこのままじゃ、スキー場に行く金ないしょ(笑)。今気付いたしょ(笑)。
えっ、部屋で中古のボード眺めてれってのか!?・・・ウソだぁ~、そりゃないしょ~(涙)。
焼肉の香りで飯喰うみてぇーなもんじゃねぇーかっ!・・・無念っ!(笑)
 
今年も北部隊かぁ~(涙)。

« 2007年9月17日 | トップページ | 2007年9月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ