毎度ありがとやんす!


« 2007年9月23日 | トップページ | 2007年9月29日 »

2007年9月25日 (火)

眠れる獅子

行ってきました・・・円山動物園
天気良かったね。チビッコなまらいたもん。
おいら、結構動物園好き(笑)・・・ただし、混んでない日限定ですが(笑)。
 
動物は本当オモロイ。
サル山なんて一日中見てても飽きん(笑)。
じっと眺めてると、力関係が見えてきてワクワクするよ。
やはりボスは格好いいね。オーラを感じるよ(笑)。
「やっちまうぞ、オラッ!」的傲慢さが、男の憧れだね(笑)。
   
1
と言いつつ、おいらのフェイバリットは「タイガー」さっ。
あの鋭い眼光はいつ見てもシビれるぜ!・・・って寝てるし(笑)。
ってーか爆睡だし(笑)・・・ピクリともせん。
 
2
気分を取り直し、第2フェイバリットの「百獣の王」に・・・ね、寝てる(涙)。
まったくヤル気ゼロ。野生に戻ったら死ぬね確実に(笑)。
  
3
観覧車からは大倉山が見えたよ。
  
4
こんな感じ。
 
帰りに「若頭」の見舞いに行ってきた。
元気で安心したよ。
早期釈放願ってるけど、焦らずじっくりと治療に専念しておくれ。
ってブログ観れねぇってなぁ(笑)。
また、顔見に行きます(笑)。

« 2007年9月23日 | トップページ | 2007年9月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ