毎度ありがとやんす!


« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 »

2007年10月 5日 (金)

乃千古

行って来ました・・・焼鳥「乃千古(のちこ)」へ。
実はおいら知らなかったんだ、この店の存在を。
最近ウワサを耳にしたんだよね・・・なまら安いって。
でも、知らないのも当然で、何と焼鳥「杉」の裏なんだもん(笑)。
焼鳥屋の裏に焼鳥屋があるとは思わんもんねぇ、普通(笑)。
 
店内が狭く、大変混雑するという情報をリサーチしていたので、
予め電話にて小上がりを予約し、いざ突撃!
ん~、予約正解っ!もうメッチャ混み。
最初にバンバン注文しといて良かったよ。
後ろの席で追加注文しようとした、CAさんらしき3人組は「焼き上がるまで1時間かかります」って言われてたもん(笑)。
あぶねぇ、あぶねぇ・・・(笑)。
 
1
知ってる?
  
2
期待通り、なんまら安かったぜ!
  
3
殆どが90円だもん。
 
4
しかも・・・美味かった。
「安かろう悪かろう」ではなく、「安かろう美味かろう」でした。
店主の娘さんらしき店員の接客態度も大変GOOD!
皆さんも行ってみたら?

« 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ