毎度ありがとやんす!


« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月19日 »

2007年10月17日 (水)

決起会秋の陣

久々どす。
最近はもっぱら寒くなりやがって、おいら皆さんの体調が心配です・・・ウソです(笑)。
 
ということで、決起会秋の陣が開催されました。
今回は若頭の放免祝いということで、本家(新築会長宅)での開催と相成りました。
いや~、セキスイ最高(笑)。
っていうか、晴れて一国一城の主となった会長の自信に満ち溢れた顔に、おいら惚れたね(笑)。いや~会長大人だわ、マジで・・・それに比べて・・・おいらは一体(涙)。
 
若の元気な姿を肴にして、楽しい宴でした。
さすがに若は「お茶」しか飲めんし、薬の時間に合わせて途中退席したけど、またこうやって以前のように皆でワイワイ出来る幸せを感じたよ。
お帰り「若」!
 
Dscn1264
 
今、亀田親子の謝罪会見やってた(笑)。
ふ~ん・・・あれが「謝罪」って言うんだぁ、巷では(笑)。
まぁ、どうでもいいけどね(笑)。
これからは、一家で「たけし軍団」入りして、「ゴ亀ブリ一家」として熱湯風呂にでも浸かるのが一番いいんじゃない?・・・せいぜい「ガンビーノ小林」に負けないよう頑張って下さい(笑)。

« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月19日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ