毎度ありがとやんす!


« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月23日 »

2007年10月19日 (金)

日ハム

今朝は・・・もといっ、今朝も二日酔いだったよ(笑)。
やっちゃいました日ハム、日本シリーズ出場です。
いや~、正直今年は諦めてたんだけどね。
だって、ガッツいないしさぁ、金村&八木などの先発陣も「?」って感じじゃん。
本当、よくやったと思うよ・・・相変わらずチームカラーは地味だけど・・・(笑)。
だけどさぁ、やっぱしクライマックスシリーズって変じゃね?
従来通り、ペナントレースを制したチームが日本シリーズに出場するべきだと思うんだけどなぁ。リーグ優勝って一体何?ってな感じじゃね?…こんな制度早く無くせやっ!(笑)。
 
して気になる日本シリーズの相手ですが・・・頼む、勝ってくれっ!!!!!(笑)。
おいらには、日ハムが移転してきた時からの夢がある。
それは日本シリーズで日ハムと巨人が戦うこと。
だって巨人だよ、ジャイアンツだよ(笑)。
物心ついた時から、我が家のテレビは巨人戦ばっか(GODのせい…笑)。
誰が何と言おうとおいらの中では、プロ野球の4番と言ったら原だし、エースといったら江川なんだよ(笑)・・・ちなみに3番吉村ね(笑)。
そんな刷り込みで入ってる巨人が相手だったら・・・興奮間違いなし(笑)。
へたすると、Gの応援しちゃうかも・・・ちょっと自信なし(涙)。
今日は勝ってくれよ、頼むぞ若大将っ!
  
1
日本シリーズで日ハムVS巨人が実現したら、マンブは・・・巨人を応援するそうな(笑)。
やっぱしな(笑)。

« 2007年10月17日 | トップページ | 2007年10月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ