毎度ありがとやんす!


« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年11月8日 »

2007年10月23日 (火)

紅葉

最近さぁ、あまりの寒さに外に出るのが億劫になっちゃってさぁ、家に閉じこもりがちなんだよねぇ。イカンっ、イカンよそんなことでは・・・オジィになっちゃうよっ!てなことで紅葉を拝見しにドライブに行って参ったよ。 
ん~、昔は紅葉なぞ「どこ吹く風」って感じで見向きもしなかったけど、改めて見てみるとナカナカ綺麗ではありませんか(笑)。やはり、何事も「散り際」ってやつは美しく見えるのか?・・・相手の悪党親分を叩き斬って死んで行く「健さん」に重なって見えたのはおいらだけ?(笑)。 
 
1
おいらの通勤道路さっ(涙)。
  
2
ナカナカでしょ?
  
5
ハイ、「きのこ王国」です(笑)。メッチャ混みです。
  
4
ハイ、定番「きのこ汁」。普通は100円なんだけど、おいらは大盛り180円さっ。
大盛り・・・なまら温かった・・・失敗したぜ(涙)。
  
6
五色温泉です。
いや~、雪がほんのり積もっちゃっててさぁ、ヒヤヒヤもんだったよ(笑)。
冬将軍がもうすぐ到来するんだね。
何か、ちょっぴりセンチ(古っ)な気分になった今日この頃です。

« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年11月8日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ