毎度ありがとやんす!


« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月28日 »

2007年11月22日 (木)

キン肉スグル

そう言えば・・・祝1周年はブログだけじゃぁないのだよ。
ウェイトトレーニングも開始から1周年を迎えたのさ。
凄くない?(笑)。
いや~これは正直自分でもビックリだわ。
だってさぁ、辛いんだよとっても(笑)・・・重いんだよとっても・・・(笑)。
いつも、スポセン行く時、泣き入るんだから・・・「行きたくねぇーよー」って(笑)。
「そんなに辛いなら辞めればいいのに」って自分でも思うんだけど・・・気付いたらバーベル挙げてんだこれが(笑)。
しかもさぁ、日に日に筋肉がモリモリになっていけばいいけど、目に見えて分かる成果って、そうそう現れないんだよね。おいらなんか、いっつも鏡とにらめっこしてっけど、全然変化が分からん(笑)。本当、使用前使用後の写真撮っとくべきだったね(笑)。
 
最近衛星でアメフト見てんだけどさぁ、何なのっ、あれは?
あのブラッキーな奴らの身体はどうにかなっちゃってるね完全に(笑)。腕なんかもう、ギャルの足より太てぇーもん。
おいら頑張ってんだけどなぁ・・・奴らのようにはならないんだろうなぁ・・・遺伝子の違いだね悔しいけど。そう考えると、おいらの頑張りは報われないってこと?意味なし?・・・そろそろ辞めっかな、アホらしくなってきた(笑)。プロテイン代もバカならんし・・・。
早くケンシロウのようになれやっ、自分(笑)。
 
明日は休もう・・・(笑)。

« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ