毎度ありがとやんす!


« 2007年11月28日 | トップページ | 2007年12月4日 »

2007年11月30日 (金)

ルービー

な、何っ!・・・またルービー値上げするってかぁ、ふざけんなやっ!
しかも、今度の値上げは増税ではなく、原材料や原油高に伴うものなんだと。
大体、350ml缶で6~10円の値上げで、キリンは2月から、アサヒは3月から、その他のメーカーも追随する見通しなんだとか・・・。ちなみに、ルービーだけでなく発泡酒及び雑酒も含まれるそうな・・・。
おいっ、ただでさえ我慢して雑酒飲んでるおいらを殺す気かっ!(笑)。
ふざけんなやっ、もうおいらは発泡酒や雑種でさえ飲みたくねぇーんだよっ!
だって、マジぃーんだもん・・・何か酸っぱいし(笑)。
もう、ホップごときで騙された振りして、美味いと自分に言い聞かせて目ぇつぶって一気に喉に流し込む生活にはコリゴリなんだよ~・・・(涙)。

死ぬね完全に(笑)。
いいのか?・・・死んじゃって(笑)。
ルービーが飲みてぇ~よ~(心の叫び)。
水道の蛇口ひねったらルービー出ればいいのに(笑)。 
ルービーの雨降ったらいいのに・・・(涙)。
 
はぁ・・・もうビックリッキーのラベル貼った焼酎も嫌だよぉ~・・・完全に死ぬね(笑)。

« 2007年11月28日 | トップページ | 2007年12月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ