毎度ありがとやんす!


« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月18日 »

2007年12月10日 (月)

スカG

はぁ~・・・ルービー飲みたい・・・(笑)。
 
土曜日にアクセスに行って来やした。
アシックス製品が格安で購入出来るという、言わば「アシックス祭」(笑)のようなイベントが開催されたためなんだけどね。
アシックス関係者(ってどんな関係者?)しか手に入れることの出来ない入場券とやらを入手したんで、勇んで行って来たよ。
9時開始って入場券に書いてあったからさぁ、7時に家を出たよ(笑)。
土曜日だったけど、朝って渋滞するイメージあるじゃん。
だから2時間前に出発したんだけど、案の定8時に到着(笑)。
おいら思ったね・・・「ヤバい、駐車場整理員に鼻で笑われそう。なまら気合入ってないアイツって。っていうか早すぎて、駐車場整理員も居なかったりして。もしかして、駐車場の入口に鎖とか掛かってて駐車出来ないとか」・・・。
まぁ、「早いに越したことはない」ってんで、覚悟をきめ、ドキドキしながら駐車場へ向かったよ・・・「あれっ、車一杯止まってるじゃん・・・業者か?」・・・。
 
マジびびったね。
長蛇の列(笑)。
おいらケッツのほうだったもん(笑)。
えぇ~、マジで~っ!!!!やばいしょ、まだ1時間もあんだぜっ。こいつら一体なによっ!そんなに金が無いのかっ?てーかアシックスマニア?・・・考えられへんっ!!!!!!」って感じで、一瞬並んでみたものの、すぐにドロップアウト(笑)。ん~、行列できる奴の気が知れん。ってかアシックスごときにおいらの貴重な時間を割く訳にはいかないのだよ(笑)。
 
さて、釣具屋巡り(笑)でもしようかと、出口に向かおうとしたおいらの目に、何やら見覚えのある英語が写った。ん?・・・GT-R?・・・展示会?。そうなのです、となりのフロアで新スカイラインGT-Rの展示会が開催されてたんだよ。
おいら基本的に「速い車」には大して興味ないんだけど、GT-Rだけは乗ってみたい(笑)。
だって、ガキが買えない「大人のオモチャ」って感じするじゃん。
ちょっとした「憧れ」があるんだよねぇ。
 
「ほぉ、格好いいじゃん」なんて思いつつ、値段を見ると・・・816万円(笑)。
ん~・・・買えないおいらはまだ「ガキ」なのか?・・・しかも、480馬力(笑)。
狭い日本、そんなに飛ばして何処行くっちゅーねんっ!原油高なのにっ!(笑)。
 
自分の非力さを感じた今日この頃です(笑)。
 
車
 
車
 
車

« 2007年12月6日 | トップページ | 2007年12月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

フェイスブック

おまんら好いちょるばい!

無料ブログはココログ